幼稚園時代「何組」でしたか?

DOCOMO 505iシリーズが5月頃から発売されるらしい
のですが、上旬,中旬、下旬どの
くらいの発売になりそうでしょうか?

また、価格はいくらぐらいでしょうか?
今までの傾向に詳しい方や実際、知っている方
教えて下さい。

価格は、24ヶ月以上使用の機種変更です。

A 回答 (4件)

こんにちは。

#1で回答した者です。

まだ締め切ってなくてよかったです。

5月初旬から発売予定だったのが、ちょっと延びてしまったようです。
とりあえず、5月のカタログにはDが近日発売予定と掲載されているようですが、そのDですら6月にずれ込む可能性もあるそうです。

504の時もそうでしたが、延びたり早まったりとトラブルがあるようですので、この情報もどこまで信憑性があるかは疑問ですが、今の状態だと延びそうですね。
私も505の発売を待っている一人としてやきもきしています^^;
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、延びそうなのですか・・
再びの回答ありがとうございます!

こんにちは~自分も505を買おうとしているものです。

No1の方は最初にFが発売されるのでないかといっていますが、最初に発売されるのはD・SOで続いてF・P・N・SHと発売されると思います。
それで発売時期ですが、ある本によると5月10日前後にD・SOが同時発売される!ってありましたがこれが本当かどうかは定かではありません・・・しかし、5月にはいればDは間違いなく発売されるはずです。
価格の方は今までの新機種と同じくらいって噂ですがやはりそれなりに値は張ると思います。504シリーズが発売されたときと同じだと思ってればいいとおもいますよ~~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。
Dが最初が有力そうですね。
いつも通り、高いんだろ~なぁ

正式発売の2週間前じゃないと販売店の人も分りません。

505と言われてもたくさん機種があり、その機種を「3ヶ月に渡って順次発売を開始する」としかDoCoMoも言っていません。現段階での発売順序は決まっていますが発売時期は決まっていません。
それに中央管轄と関西管轄でも発売時期は違います(最大3週間)。答えようが無いですが。
欲しい機種があるなら予約されればいいと思います。
予約を受け付けてくれる店は足で探せば見つかります。
    • 0

一応、5月初旬から順次発売になるそうです。

恐らく(全くの勘ですが)最初に出すのはFあたりではないでしょうか?
続いてD、P、Nとなるような気がします。

価格は機種交換3万円前後になると思います。

下記、URLに505の概要が載ってますのでご参考まで・・・

参考URL:http://505i.nttdocomo.co.jp/
    • 0