dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるHPがありそのページは決められたパソコンからしか入れないようになっている。その中のあるページを社内に展開するために送りたいのだが、リンクを張ってもパスワードではじかれてしまいます。
このような時、なにかいい方法はありますでしょうか?
ただ単にPDFに変換するのではなく、WEBのページをそのまま送りたい(表、グラフがあるため)のです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Internet Explorer であれば、


「ファイル」→「名前を付けて保存」
として保存したファイルを送信すればよいかと。

コツは、ファイルの保存をする際に指定する「ファイルの種類」
を「Webアーカイブ・単一のファイル」としてあげると、
グラフなどの画像も含めて1つのファイルで保存できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまくいきました。

お礼日時:2009/09/29 16:40

各ページを仮想pdfプリンタでpdfファイルにして送信してはいかがですか?


http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220 …
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0

目的の画像は表示されるのですね


だったら簡単には
取り込みたい画面で「PrintScreen」キーを押します
つぎにペイントを起動します
「ファイル」「新規」「貼り付け」も順にクリックすると目的の画像がペイントに取り込まれます
この画像を保存してLANで転送すればいいのです
    • good
    • 0

パソコンの画面そのままを取り込むなら


PrintScreenキーでハードコピーをとるとかはどうでしょうか。

的外れだったらすいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!