『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

昨日デートしたら、よく見ると彼氏の鼻からヒョッコリ3mmほど鼻毛が飛び出てました。
まだ2ヶ月なのに、何でそこまで手入れを怠るかなー。
皆さんも似たような経験ないですか?
これって長く続かない証拠ですよね。
今のうちに別れたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

貴方は彼氏を恋愛対象というよりアクセサリー感覚でつきあっている段階です。

見栄えが悪いと嫌になってポイしちゃう感じかな。
まだまだ恋愛経験も人生経験も積まなければならない若い(精神的に)方と見受けられますのでもっと色んな人とつきあってみるべきです。
そういった意味で今のうちに分かれたほうが良いと言えるでしょう。
    • 1

私の彼氏も出てるときありますよ(笑)

そんな時は、彼氏の鼻で遊びながら戻したりします。

まだお付き合いして2ヶ月だたら、きっとびっくりしたんじゃないですか?

男の人って、頻繁に毛の処理するようなもんじゃないと思います
唯一、毎日すると言えばヒゲの処理くらいですよ。

付き合いが長くなれば、鼻毛がヒョッコリしてるよりびっくりする事よりもっとびっくりさせられる事もありますよ。
    • 1

こんばんわ!

今おいくつなのかわかりませんが、過去私も高校生の時に同じような事ありました(笑)
夏のある日学校帰りにデートしている時、彼が自転車を二人乗りをしたまま坂を上ってくれたんです。
もちろん上り終えたら汗だくなわけで…

なぜか汗だく姿を見た瞬間冷めてしまいました(-ω-`;)
汗かくのは当たり前ですし、いっぱい批判を受けそうですが…
その時はどうしても嫌だったんです。なのでその後すぐに違う理由をつけ別れました^^;
全く後悔はしませんでしたが、彼は突然の別れに受け入れれず当分の間好きでいてくれてたみたいです。今思えば彼にひどいことをしたなと思います…

でも大人になってからは全くそういう事はなくなり、
逆に汗をかいてたり必死の姿をかっこいいと思えるようになりましたよ☆
長くお付き合いしていた彼も、たまに鼻毛が出ている時がありましたがそれも愛おしく思えたりするもんですww
もちろん言って抜こうとしますが(笑)

なので価値観は変わりますし、そんなに悩まなくてもいいと思いますよ☆
でも出来ればまだ別れないであげて欲しいですけどね^^
長々とすみませんでした。。。
    • 0

(笑)すみません、あまりにも微笑ましくて。

きっと凄く大好きで付き合った彼氏さんなんでしょうね。
だから鼻毛が出てるのを見て理想と違っていて幻滅しちゃった…

のかな~と。

鏡渡して、何かコンニチワって出てない?って言ってあげれば
二人の仲も縮まるかもしれませんよ。

なんて、冗談はおいといて
鼻毛が出てるから別れたい、なんて極端な^^;

もう好きじゃ無くなったのなら別れた方がいいけど、
それ位で別れたら後悔すると思いますよ。

多分、質問者様は
私と会うのに身だしなみに気を付けないなんて私を好きじゃないんだ!
って思い込んるような気がします。

きっと鼻の中で
⊃ の形に折りたたまれてたのが何かの拍子に ― と伸びて出たんだと思います。

そんな事は気にしないで、出てるよ^^;と一言声かけてあげてください。 
    • 2

それぐらいで「長く続かない証拠」とか「別れたい」っていうなら別れたほうがいいでしょうね。

愛情がないようなので、いずれ別れるときが来るでしょうから。

あなたは完璧なのでしょうか?
こんなことぐらいでいちいち別れてたら、長く続く彼氏は一生できないでしょうね。
    • 0

えぇ~なんか疲れる方ですね^^;

>長く続かない証拠ですよね。
ってすごいなぁ~

自分といると安心してもらえると思えないのかな?
これからも、ずっとそれを相手(これから付き合うだろう人にも)に求めていくのですか?
自分の考え・理想を押し付けると、本当に一緒にいたい相手を
逃してしまうかもしれないですよ。
てか、その程度でそこまで考えるのなら、彼氏を好きじゃないってことでは?
    • 0

こんにちは。

タイトルに笑ってしまいました。

「鼻毛出てるよ~も~!」
…って言いながら、抜こうとして引っぱりますね、私なら。
で、彼は
「あたたたた! なにすんねん!」
これでひとつ笑えます。いただきです。

そういえば、うちのダンナは付き合って2ヵ月くらいでもうパンツ一丁、おならもしてたなぁ(笑)
それが楽しかったので結婚したといっても過言でないので(…過言か?)、同じ状況で嫌だと思わない人を探すのもいいかもですよ。
    • 1

彼の為に別れてあげて下さい。

お願いします。
    • 4

別に問題ないと思いますよ。

相性として、鼻毛の処理を怠るタイプの人が生理的に許せないのを、他人は矯正できませんから。自信を持って自分のポリシーに従っていただいてけっこうかと思います。
 彼は許してもらえる人とつきあえばいいだけの話です。いい悪いではありません。
    • 1

鼻毛が出ているところも「可愛いな~」「愛おしいな~」って思えませんか?

「鼻毛出てるよ」ってまだ言えない仲なのかな・・・

「私は構わないけどよそで鼻毛出てたら駄目だから、お手入れしてね」
って言えば済むことでしょう。

こんなことで別れてたら誰とも長くは付き合えないですよ。

自分は常に完璧ですか?
    • 0