どの話が一番面白かったですか?
個人的には苦いタバコが好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

復讐屋」に関するQ&A: 復讐屋

A 回答 (2件)

私は最後の「心の闇」です。



私は前編と後編の間に時間を挟むのもCMが入るのも嫌な性分なので、
いつもネットで2回分ずつ視聴してました。
寄木警部も、自分が気付いていない心の闇が、怨み屋に執着しているのかもしれない?!みたいな、
不安を投げかけるようなラストが、続編を臭わせていたような・・・
続編ができることに期待します。
    • good
    • 0

私は、もう一人の復讐者かな?


でも全部よかった。
前篇後篇仕立てにしないで、一話完結にして欲しかった。
前篇が恨みのきっかけで、後篇が仕掛けるって感じになっていて、
翌週になる時には、恨みの気持ちが結構冷めてしまっている。
それにそうすればもっと話が多く見られるし。。。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世界で一番君が好き!

10年位前のフジテレビの月9のドラマで、浅野温子さんと三上博さん主演の『世界で一番君が好き!』の挿入歌の歌手名とタイトルが知りたいのですが…。
洋楽のデュエットで、第1回から最終回まで毎回かかっていました。
ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

それはきっとスティービーワンダーの「ウーマンインレッド」という映画のサントラ盤の中の「It’You」です。ドラマのなかで三上博史さんがこの映画のビデオを見てるシーンがありました。同時進行で布施博と浅野温子がはじめての夜を迎えるというシーンで使われたはず。
私と姉はこの曲が大好きでCD買って何回も聞きました.
名曲ですよね。

Q今期で一番好きなドラマを教えてください

今期で一番好きなドラマを教えてください

Aベストアンサー

 NHKの『シングルマザーズ』にリアリティを感じます。

QSATCであなたの一番好きなのをDVDで買うとしたらどれ?

SATCを全部見るのは予算的にも時間的にも難しいので、TSUTAYAで借りようと思うのですが、

1.あなたの一番好きなシーズンのエピソードを教えてください。

2.当方、♂ですが、男性にお奨めのエピソードはありますか?

Aベストアンサー

SATCシリーズは全て持っています。
Season1を見始めたころは「失敗したかな…?」と思いましたが、エピソードを重ねるうちにハマりました。
個人的にはSeason2,3,4がお勧めです。キャリーとビッグ、キャリーとエイダンのあたりが一番の盛り上がり時期です。後半のSeason5はちょっとウダウダになり、無理やりSeason6で(終わらせるために)締めくくった、って感じが漂います。。。
男性へのお勧めエピソードはS1の「モデルにハマる男たち」でしょうか。

Qドラマで自分が一番好きなものは何ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?私はここにはないですが「うぬぼれ刑事」

ドラマで自分が一番好きなものは何ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

私はここにはないですが「うぬぼれ刑事」です。
馬鹿ドラマが好きだからです。


歴代ドラマ視聴率ランキング

順位 年 ドラマ名 最高視聴率 局
1位 1983年 積木くずし 45.3 TBS
2位 1979年 水戸黄門 第9部 43.7 TBS
3位 2013年 半沢直樹 42.2 TBS
4位 2000年 ビューティフルライフ 41.3 TBS
5位 1979年 熱中時代 40.0 日本テレビ
5位 1979年 太陽にほえろ 40.0 日本テレビ
5位 2011年 家政婦のミタ 40.0 日本テレビ
8位 1980年 3年B組金八先生 第1シリーズ 39.9 TBS
9位 1993年 ひとつ屋根の下 37.8 フジテレビ
10位 2003年 GOOD LUCK!! 37.6 TBS
11 1977年 赤い激流 37.2 TBS
11 1994年 家なき子 37.2 日本テレビ
13 2001年 HERO 36.8 フジテレビ
14 1979年 江戸を斬る4 36.7 TBS
14 1991年 101回目のプロポーズ 36.7 フジテレビ
14 1996年 ロングバケーション 36.7 フジテレビ
17 1987年 男女7人秋物語 36.6 TBS
18 1998年 GTO 35.7 フジテレビ
19 1978年 ドラマ人間模様 34.8 NHK
19 1981年 3年B組金八先生 第2シリーズ 34.8 TBS
21 1983年 おしん 34.6 NHK
22 1997年 渡る世間は鬼ばかり 34.2 TBS
22 2000年 やまとなでしこ 34.2 フジテレビ
24 1980年 熱中時代(第2期) 34.1 日本テレビ

ドラマで自分が一番好きなものは何ですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

私はここにはないですが「うぬぼれ刑事」です。
馬鹿ドラマが好きだからです。


歴代ドラマ視聴率ランキング

順位 年 ドラマ名 最高視聴率 局
1位 1983年 積木くずし 45.3 TBS
2位 1979年 水戸黄門 第9部 43.7 TBS
3位 2013年 半沢直樹 42.2 TBS
4位 2000年 ビューティフルライフ 41.3 TBS
5位 1979年 熱中時代 40.0 日本テレビ
5位 1979年 太陽にほえろ 40.0 日本テレビ
5位 2011年 家政婦のミタ 40.0 日本テレビ
8位 1980年 3年B...続きを読む

Aベストアンサー

愛してると言ってくれ。。。が 無い。。。(´;ω;`)ウゥゥ


あと 青い鳥とか・・・豊悦シリーズ入ってない( ノД`)シクシク…

冬彦さんシリーズも。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

Qドラマ「相棒」で、一番好きな脇役は?

いつも、お世話になっております。

ドラマ「相棒」、シリーズ12作中、
杉下右京と相棒(亀山 薫、神戸 尊、甲斐 享)以外で、
皆さんが一番好きな登場人物(レギュラー、準レギュラー)は誰でしょうか?

よろしく、お願いいたします。

Aベストアンサー

おはようございます

村西亨さん?
あのとぼけた感じの刑事
だけど杉下の事を認めてるって言うね…

後は六角精児の鑑識のやつ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報