電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり限定してしまってすみません。。

ルーシーを引き取ろうとして一緒に住んでいた(けどいつも家出されてた)おかあさん(ローラダーン)は、生みの親でしょうか?それとも里親でしょうか?

友達との間で意見が分かれているので気になってしょうがありません・・!!
ご意見でいいので、お聞かせいただけたら、と思います。
お願いします。

A 回答 (4件)

既に回答が出ている通り、実母はホームレスの女性でローラ・ダーンは里親です。


ちなみに、父親はショーン・ペンではないと思います。
ホームレスの女性がたまたま誰かの子どもを妊娠してしまい、
その子の始末(こんな言い方は醜くて実に嫌ですが)に困り、
頭の弱い彼に「あんたの子よ」とか何とかうまく言いくるめて
実父に仕立て上げたんだと思います。
福祉協会の人たちと話し合いを持った時にそういった言葉が出て来ましたが、
私も元々そう思って見てました。
    • good
    • 1

こんにちは。

ルーシーのお母さんは、ほかの回答者の方がおっしゃるとおりホームレスの方です。ルーシー、サムと一緒に病院を退院するときに分かれてしまいました。
そして、ローラダーンは、これもほかの回答者の方がおっしゃるとおり里親です。
ルーシーが7歳になりそれ以上の養育が困難と判断され、里親に出されてしまいました。
でも、サムは、裁判で「ルーシーの事は私が一番理解している」といいました。
また、ルーシーも「私のお父さんはサムだけよ」と言ってました。これが、一番思い出深い言葉ですね。
    • good
    • 0

ルーシーの母はホームレスでルーシーを出産して病院から退院後姿を消しました。


 >ルーシーを引き取ろうとして一緒に住んでいた(けどいつも家出されてた)おかあさん(ローラダーン)は、生みの親でしょうか?それとも里親でしょうか?
 とありましたが、それは里親の夫婦の奥さんです。
 本当のお母さんではないですよ。
    • good
    • 0

里親。

言ってたし,生みの親はホームレスって言ってたし、顔もぜんぜん違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!