dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ノイローゼダンシング」という漫画が短期間でやっていたのをご存知の方いらっしゃいますか?とても好きだったのですが単行本はでているのでしょうか?
最後の方見逃してしまったので気になっています、どうなったのでしょう?

A 回答 (3件)

ラストはカツローがヒロ君に反旗を翻した者ドモに天誅を下していき、最後には一番強がっていた奴をも相打ち同然で倒します。


そしてその補足のように、その数ヵ月後に場面が移り、復活したヒロ君と楽しげに雑談しているシーンが入って終わりです。
とにかくカツローが意外に強かったのでびっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!じゃあ物語はハッピーエンドだったのですね!?

ボスというのは金ちゃんですよね?彼も倒すんですか、ヒロくんはちゃんと復活するのですね!なんだかすっきりです、ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/11 01:08

講談社のヤンマガコミックスですね。


もちろん単行本化されてます。
(・・・ってゆーか持ってます)
ラストはカツロー(主人公)がいい感じ、
とだけ言っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!単行本もってらっしゃるんですか?
もしよかったらラスト軽く教えていただけませんか?
今単行本を入手できない環境にいまして.....
お時間ありましたらぜひお願いします!

お礼日時:2002/11/09 23:19

単行本はこれでしょうか?



参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1491242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!短期連載だったので単行本化されているのか知らなかったので! 最後どういうふうに終わったんだろう...

お礼日時:2002/11/09 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!