アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年より前1980年代よりは後です。

霊力がある。二人の男と警察のおっさんがメイン
武器、警察のおっさんの拳銃に二人の片方が霊力を込めた銃だとゾンビ?敵を倒せる
武器はブーメランに霊力を込めて戦う
タイトルMOTHERだったきがしますがみつかりません。
最後は協会に結界をはってたてこもり
上空に浮いた島になんとかいってゾンビを撲滅して
おわりみたいな感じです
最初は確か鉄パイプに霊力こめて戦ってたきがします。

もうひとつ、多分別物
怪物?ゾンビみたいなのと戦うもので
ラストは子供たちが敵の植物に食べられ
葉っぱ衣装でラストハッピーエンドみたいな感じでおわるやつです。
学校にたてこもり子供と大人と博士みたいなのが戦うもので、電撃のさくみたいなのがいんしょうにあります。
結構人気作品で紹介などなど多数昼にやられていたと思います。

質問者からの補足コメント

  • 実写です。

      補足日時:2022/03/02 22:28
  • 思い出しました。
    敵は幽霊
    死んだ人が街を歩いているとかそんな話
    倒せるのは霊力のある主人公二人と主人公に霊力こめてもらった刑事の銃のみ

    ブーメランで結界を破壊
    バチバチの霊力こもったパイプで殴って倒す

    最後は浮いた街で現在と死人の世界が一緒になってしまうとかそんな話でした。
    ゲームのmotherが思い浮かびますが検索しても番組表みてもでてこないんですよね

      補足日時:2022/03/03 23:34

A 回答 (1件)

魔界都市新宿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稲妻がとか雰囲気が超似てますが実写です、
特別番組で放送されたものかもしれないですが
昼に子供の頃次回という感じで何話も連続で流れてました。

お礼日時:2022/03/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!