プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングダムハーツを2人協力プレイ可能にしたようなPS2、若しくはwiiのソフトってありますか?

思い当たるところではレゴ スターウォーズレゴ バットマンなんかがあるのですか、他にもお願いします。

A 回答 (2件)

あれ、前に似たような質問してましたね


以前答えたモノです(笑)

結局レゴ以外
理想とは違った感じだったんでしょか
くやしいです、ムキー(笑)

キングダムハーツは時間のかかるRPGで
かつ3Dなのでカメラが回ります
2Pプレイになるなら画面分割になるため
結論から言うとありません(笑)

レゴのように画面固定で
ファミコンのようにプチプチ(笑)戦うタイプとはちょい違うので

あとアイテムを譲り合う条件が意外に難しかったり(笑)
無双や地球防衛軍は
ベタなのではずしましたが
やりましたか?

あとかわいいのがいいですか?
グロいのがいいですか?
シューティングではダメですか?

以前紹介したデジモンタイプで
PS1にブレイズ&ブレイドってのがあります
いろいろと欠点もありますが…

もっと簡略化したタイプなら
ボンバーマンカートDXの
サバイバルボンバーマンは
2人プレイができます
通常の対戦とは別システムで
早くだせるが威力の弱い遠距離武器、ブーメランなど
威力は高いが接近戦でしか使えない、剣やハンマーなど
強力だがゲージたまるまで使用できない爆弾と
3つの武器を使って進んでくアクションゲームになってます
画面は見下ろし、カメラは1P追従タイプです

KHとレゴがちょい違うゲームなのでなにがいいのかよくわからんのですよ~
KHを2人でやりたいとなるとモンハンにいっちゃいますから(笑)
多分そこまでややこしいのは求めてないかと
レゴのようなソフトもありません
ファミコンを今の3D技術でやっちゃおうと言う
逆行ソフトなので(笑)
ファミコンの2Dベルトスクロールゲームのほうがより近いでしょうね
あんま詳しくないですが、たくさんあると思います(笑)

すべての要望をそなえたソフトはないでしょうが
詳しい希望を教えて下さい。
    • good
    • 0

息子が言ってましたがテイルズシリーズは出来るようです。



ソフトはPS2になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!