プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井ノ原くんが友達と作っている、卓球サークル「イノ中卓球部」のマネージャーが
宇田多ヒカルさんらしい、と聞いたのですが、本当でしょうか?
宇田多さんが「Hey!X3」に出て、卓球対決をやった時に着ていたジャージの胸に
隠してはいたけど、「イノ中~」みたいなことが書いてあったそうですが…。
その放送を見た方はどのように見えましたか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

26日(月)に氣志團のメンバーが笑っていいとも!にゲスト出演した時に、この「イノ中卓球部」から電報が来てましたよ☆


ちなみに、放送の中で、その卓球部のメンバーについて綾小路翔が話していたのは
「自分(綾小路自身)はほとんど幽霊部員と化している」
「某地下卓球場でホントに卓球やってます」
「V6の井ノ原ことイノッチが部長で、あとは宇多田ヒカルちゃん、一発屋の二世タレント・森山直太朗など、中途半端に豪華なメンバーです」

なので、マネージャーなのかどうかはわかりませんが、ほんとに宇多田ヒカルちゃんがメンツに入っているようです。

ちなみに、翔やんとイノッチは本当にとっても仲が良いみたいで、ラジオなどでもよく話が出てきます。お互いにバースデーパーティーなどしているようで・・・今年のはわかりませんが、去年の翔やんの誕生日には、イノッチから毒グモ「タランチュラ」(本物)がプレゼントされたそうで、そのタランチュラは『快彦(ヨシヒコ)』と呼ばれていました・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「いいとも」で綾小路さん、おっしゃってたらしいですね。
そうですか、宇多田さん、綾小路さんの他に森山直太朗さんもメンバーなのですか。
いやいや充分豪華メンバーですよねv

それにしてもどういうつながりなのでしょうね(笑)。
森山さんは以前、トニセンの舞台に
井ノ原くんがやっていた役のバンド仲間役で出ていたからでしょうが…。
綾小路さん(気志團)は、井ノ原くん原案の嵐の映画…に出ていましたっけ?
(木更津キャッツアイの時の共演は岡田くんですしねえ)
とにかく仲良しさんなのですねv
しかし、やはり宇多田さんがどういうつながりなのかが謎ですね(笑)。

という訳で、お答えありがとうございました。
ぜひ増刊号をチェックしてみようと思います。

お礼日時:2003/05/31 09:18

宇多田さんがイノ中卓球部のマネージャーというのは本当です。


ご存知だとは思いますがその卓球仲間である氣志團の綾小路翔さんがラジオで言っていましたよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!気志團の綾小路さんが部員なのですか。それは知りませんでした。
その部員である、綾小路さんがおっしゃってたのでは、
「宇多田さんがマネージャー」説は本当なのかもしれませんね。
お答えありがとうございました。

ちなみに、綾小路さんは、そのラジオの中で卓球部のことを
どんな風に話してらしたのでしょうか?
井ノ原くんのことも話されてましたか?
もしよければ教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2003/05/26 09:32

やはりそうなのでしょうか!


私も気になっていました。
『HEY!×3』で宇多田さんが卓球部のマネージャーをしていると言っていたので、とてもビックリしました。
ジャージに『イノ中~』‥。
すみません、ビデオを見てみたんですが、隠れていて見えませんでした。
回答というより、一意見みたいになってしまってスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえご意見ありがとうございます。
なんかジャージの胸の部分を隠すようにバッチをつけていた、というので、
かえってそうなのかと…。
宇多田さんは井ノ原くんの舞台に、ご夫婦でいらしたりもしてるそうなので、
結構仲が良いのかな、と思って、
だとすると、マネージャーさんらしいって説も信憑性あるなあ、と思ったんですが…。
どうなのでしょうねえ(笑)。

お礼日時:2003/05/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!