プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マディーヤを使い始めて大体3週間ぐらいです。
効果は…ハテナです。
なんか、最低でも一ヶ月は使ってくださいみたいなことが書いてあったような気がするのですが、(効果が出るまでに二本目買わなきゃいけないってどういうことよ(笑))みなさんはどうですか?
私が使っているのはマディーヤEXのフェイス用とボディ用です。
塗るだけっていうのが今までになく簡単だし肌にもよさげでキモチイイので、三日坊主の私でもここまで続けてこられたのですが…一体効果はいつあらわれるのだろう??って感じです。
このままだと一ヶ月たってもかわらないような気がします。
今年こそはノースリーブを着れると思っていたのに甘かったのでしょうか。
皆さんのマディーヤ知識をいろいろ教えてください。

A 回答 (2件)

回答になっていないかもしれませんが、2年ほど前に足に使っていました。

確かに薄くなったような気はしました。秋ごろに面倒になってやめた後、前よりも濃くなったような感じがしました。それから使っていません。
    • 0

フェイス用・ボディ用を1年くらい使っていますが、劇的な効果を期待できるものではありません(笑)

たしかに、脱毛のローテーションがちょっと長くなったかも、薄くなったかもって気はしますが、、、本人が「かも」と思ってる程度なのではた目には大差ない程度の変化なのではないかと思います。

ただ、使用感が気に入っているので使い続けています。
高くはないですし、心なしか脱毛後の肌も落ち着くような。

「かも」とか「多分」ばっかりではっきりした効果はないです...
    • 0