アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイズにかかったジェニーはどうなったの??
あと、ジェニーの夫はどうなったか教えてください☆

A 回答 (4件)

 お邪魔します♪



 とりあえず、ジェニーの夫、アルはHIV感染の為に仕事がなくなり困っていたところ、新しい仕事がようやく見つかるのです。が、それはシカゴではなく、ジェニーに一緒に行こうと誘うのですが、彼女は悩んだ末に断ります。
 そしてアルは去り、しばらくジェニーはERに留まりますが、新しい伴侶を見つけ(古臭い例え(死))養子にした男の子のためにもERを去ることにしました

 こんな感じでよろしいでしょうか??
    • good
    • 1

ジェニーの夫がどうなったかは忘れてしまいましたが、ジェニーは、警察官だかレスキュー隊員だかの長身のステキな彼氏ができ、キャロルとダグがくっつく少し前に、その彼と結婚を決めてERを去っていきました。


結婚を決めるまでは、しばらくERには顔を出さず、久しぶりに出勤したかと思いきや、ケリーに「連絡がとれないから心配してたのよ。仕事のスケジュールはどうするの?」と聞かれ、「結婚することになったから、もうここには来ないわ」と笑顔で告白。ケリーは喜んで祝福の言葉を言い、ジェニーは幸せそうな笑顔を浮かべ、静かにERを後にするというものだったと思います。
あいまいですいません。でも、ジェニーは幸せをつかんだというストーリーでしたよ。
    • good
    • 0

たしか…



 HIVに感染した子供を養子にしてからは、仕事に集中できなくなって、ERを辞める決心をしたんじゃなかったかなぁ。

 いつ頃のことか気になって調べた結果が↓です。
 第6シーズンの6話を要チェック!

http://www.whv.jp/title/er/season/index.html

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/chanko/er/ER6.html
    • good
    • 0

ジェニーは離婚した夫を追いかけて病院をやめましたよ。



ロスの運転していた車で事故にあい、そのときの検査でC型肝炎の感染も分かってしまいました。その後で確かしばらく病院を休んでいたはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!