dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋葉原駅周辺で段ボール箱を1枚から販売している店はあるのでしょうか?土曜・日曜・休日や平日問わず営業している店があればお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

補足に対してです


佐川は私が知る限りでも2箇所ありますので、どちらかにはあるかと思われます。
それこそ年末年始みたいな特別な時期でもない限りは。

神田郵便局はかなり大きな規模の郵便局なので、半端な事でもない限り売り切れは考えにくいです。

神経質になるくらいでしたら、神田エリアまで調べてみれば、秋葉原駅から徒歩10分程度の場所にさらに4~5箇所の宅配便営業所があります。
それくらい回れば全滅は避けられるかと思います。
    • good
    • 0

となりの浅草橋ですが、シモジマの5階で「段ボール」を扱っているようです。





http://www.shimojima.co.jp/stores/43/asa5_floor. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、覗いてみます。

お礼日時:2009/10/04 18:00

どこで送ろうが箱なんて何でもよいのですが。


気になるなら郵便局でゆうパック用の箱を買えばよいのでは?

平日の日中なら秋葉原UDX内郵便局
http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300100 …

神田郵便局なら24時間営業
http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300101 …

この回答への補足

郵便局でも在庫がない場合が多いので聞いています
郵便局で買うようでしたらここで聞きはしません

補足日時:2009/10/04 14:34
    • good
    • 0

佐川急便・ヤマト運輸の営業所が数箇所にあります。


そこなら1つからダンボール箱が売ってます。
ほぼ年中無休だったはずです(閉まってるの見たことありません)

この回答への補足

在庫っていつでもあるものなんでしょうか?
郵便を利用するとき佐川やヤマトで買うと利用しずらくなるような

補足日時:2009/10/04 13:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!