アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですいません。
1ヶ月ほど前に友達に男の人を紹介してもらいました。
話も、気も合って毎日携帯メールのやり取りをして、2回会いました。
でも、まだ彼氏彼女って言うよりもちょっと仲のいい友達って感じです。
で、できたら男の人に答えて欲しいんですがちょっと仲のいいっぽい友達からのメールにハートマークが入ってたらどう思います?
ひいちゃいますか??
私としては入れてみたいのですが引かれてはイヤだし勇気がないのかもしれないけどハートマーク入れるのもめっちゃ勇気いるんです。
どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

俺は、広告メールについてるようなの


でなければよし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
広告メールって??出会い系サイトみたいなもの?
私はそういうメール来た事ないからわかんないんです。
でも、多分そういうのは入れないな。
今日、ハートマークに初チャレンジしてみます。

お礼日時:2003/04/29 13:04

どうも。

#2です。

 その後どうですか?仕事を頑張ってね(ハート)なんて入れてもらったら頑張る気になるのではないでしょうか?自分だったらなります(笑) 参考までに。
 頃合を見て一歩踏み出すのも勇気ではないでしょうか(^^) 偉そうな事を言って申し訳ございません。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。
今日、彼は仕事だから「お疲れ様(ハート)」を入れてみようかなって考えてます。
あー、でも緊張するなあ。

お礼日時:2003/04/29 13:03

ご機嫌いかがですか?neterukunです。



そうですね、こういうのってメールでの
ノリのひとつではないかとおもいます。
ですので「なんかかわいいね」くらいおもいますが
恋心ってことになるとちょっと?
やっぱり言葉では言い表せないものかもしれません
ですがハートマークを嫌いじゃない人に入れられたら
やっぱり気分だけはいいものですよ
あ、結構好かれてるかも?っておもっちゃいますね。
如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノリで入れてみようかなって思うのですがちょっと
恥ずかしいんですよー。
意気地なしだなあ。
今日当たり、がんばってみまーす。

お礼日時:2003/04/29 13:02

minamiminamiさんこんばんは。


私も彼女と付き合っていた頃は、良くもらいましたし、こちらからも出しました。ハートもいくつか種類があって、使い分けがあるみたいですが、女性からもらえると男としては嬉しいです。
 逆に男からもらったら気持ち悪いです。

 かわいい感じの文章で出してみたらどうでしょう。
{私、あなたの笑顔がとっても好き**」なんて(**)はハートのつもりで、私がもらったら次のデートの時には思いっきり抱きしめてあげます!!

 頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「あなたの笑顔がとっても好き(ハート)」なんて・・・
今ここで書いてて顔、赤くなってきました~(>_<)
こういうメール送ってしまったら次に会うとき、相手の顔がまともに見れないかも・・・。
まだちょっと私には早いです~。
でも、「仕事がんばってね(ハート)」にはチャレンジしてみよっかな。

お礼日時:2003/04/28 23:34

 29歳男性です。



 女性がハートマークを使う分には、『ハートマークがかわいいから』という事で使っていると考え、別に気にしないです。
 ただ、男性がハートマークを使ってきたら、ちょっとひきます。ただ、『女性が先にハートマークを使ってきたメールの返信』にハートマークをつけるのは問題ないでしょう。


 ひかれる事は特にないと思います。
 喜ぶ男性(勘違いする男性)はいるかもしれません。

 これから彼氏になって欲しいと思うのであれば、ハートマークは使ってもいいのでは?
 恋愛感情を持っている、と勘違いされる事を心配する事もないわけだし。


 まだ『様子見』期間であれば、それよりもマイルドな『♪』を文末につけるのはいかがでしょうか。
 私は彼女とのメールでよく使いますよ。


 そんな感じ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、なるほど。
♪や、にこちゃんマークはもう使ってるんですよ。
私としてはちょっと進展したいなあって思って。
ハートマークちょっと勇気を出してみようかな。

お礼日時:2003/04/28 21:31

明るい会話にまぎれて付けるハートマークなら


相手も嬉しいかも知れないですけど
どろどろした中のハートはちょっと怖いかも、、。

「おはよー(ハート)!」くらいのノリなら
結構、可愛いと思っちゃうかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どろどろとした文章は打たないです~。
まだそんなに親しくないから。
勇気を出して「仕事がんばってね(はーと)」くらいのもんです。
意気地なしですね、私ってば。

お礼日時:2003/04/28 21:03

ちょっと仲の良い女の子から、ハートマークのついたメールをもらったら、有頂天になります。

こちらからも、お返しのハートマークを勇気をふるって出します。
 ハートマークは、好きあっている間では、ちょっとした好きの印だと思うし、何気ないので、表現しやすいですよね。そういう表現をして、リアクションを待って、それに応じてどうするか考えれば良いと思います。
 どうにもなりたくないのであれば、ハートマークはつけないほうが良いと思います。どうにか進展したいのであれば、つけてみて様子を見るのが、良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー。
私としては進展したいなあって思ってるんだけど、相手に引かれちゃうのが一番怖いんですよ~。
勇気を出して・・・入れてみちゃおうかな。

お礼日時:2003/04/28 21:01

どうもこんにちは。

20代男性です。
 ハートマークを付ける内容にもよるのではないでしょうか?「好きです(ハート)」などの類を送ったら、いきりなりでビックリするかもしれませんね。場合によっては引く場合も…。 けど、例えば「今日買ってきたぬいぐるみが可愛い(ハート)」など相手に向けてではないハートなどだったら問題ないのではないでしょうか。
 ちなみに自分だったらどんな場合でもハートが入ったら嬉しいかもしれませんね(笑) ご参考までに。
 頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「好きです(ハート)」なんてまだまだとても書けません~(>_<)。
ただ「仕事がんばってね(ハート)」って打ちたいなあって。
どうなんでしょう??

お礼日時:2003/04/28 21:00

男性がハートマークをつかうのは、茶目っ気をだすのに使うためで、決して好きだという表現ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あのー、相手がハートマーク入れてくれたんじゃないんですよー。
私が入れてみたいのですが、どうなのかなあって思ってるんです。

お礼日時:2003/04/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!