dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分、旧制六校の寮歌だと思うのですが、「新潮(にいしお)走る紅の・・・」で始まる歌。歌詞を知りたいのですが、五校、七校はよく歌ったので知っているのですが、これは知らないのです。知る方法を教えていただきたい。よろしく。お待ちしています。

A 回答 (2件)

Google(日本語)で「新潮走る紅の」で検索してください。

ヒットします。ここには歌詞を書き込みできませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなサイトうれしいです。歌詞が書き込めないのは了解です。だけどとっても嬉しかったです。

お礼日時:2003/04/28 23:06

参考URLで『大正二年中寮寮歌 新潮走る』をキーワードに検索してみてください。



http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。立派なサイトがあるものですネ。嬉しくなりました。

お礼日時:2003/04/28 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!