アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OB-LA-DI,OB-LA-DAなどがすごく好きです。
こんなかんじで、ビートルズの曲の中で、楽しい気分になれる曲があったら
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

ビートルズで楽しい気分!


それは沢山ありすぎますね(笑)。

なので、あえてしぼっておすすめしてみます。
私からは、メロディー重視で楽しい気分になるものを、、、そうですね

 ・Lady Madonna
 ・Get Back

この2曲で!
Beatles の one というベストアルバムなどに両方とも入ってます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/1-Beatles/dp/tracks/B000 …
    • good
    • 0

#1回答者様の言うとおり!。


あえて選べば、
・All My Lovin'
・She Loves You
・I Wanna Hold Your Hand
・Yellow Submarine
    • good
    • 0

All Together Nowあたり如何でしょう。


OB-LA-DI,OB-LA-DAにも通じる子供の好みそうな楽しい曲です。
    • good
    • 0

No.3です。


書いた後で思ったのですが、「子供の好みそうな」という表現で誤解を招いたらごめんなさい。
全年齢が楽しめる、という意味で書きました。
失礼いたしました。
    • good
    • 0

日本のCMなどでなじみのものも多いですが


All You Need is Love
Twist and Shout
Magical Mystery Tour
Please Mister Postman
など
    • good
    • 1

まだ出ていないところでは、ここらへんも。



Octopus's Garden
When I'm Sixty-Four
The Ballad of John and Yoko
Maxwell's Silver Hammer(歌詞は恐ろしいですが)
    • good
    • 0

No.3です。


ひとつ追加で・・・
Hello Goodbye なんかもよろしいかと。
    • good
    • 1

真っ先に浮かぶのが、


「ペニーレイン」、
「ハローグッドバイ」です。
また、「バック・イン・ザ・USSR」
この3つを薦めます。
    • good
    • 2

まだ出ていない曲で


I've Just Seen A Face
http://www.amazon.de/Help-Stereo-Remaster-Beatle …

Good Day Sunshine
http://www.amazon.de/Revolver-Stereo-Remaster-Be …

などもいかがでしょうか?
    • good
    • 0

No.9 です。


もう1曲追加
Martha My Dear
http://www.amazon.de/White-Album-Stereo-Remaster …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!