電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌詞の一部は覚えているのですが、どうしても曲のタイトルがわかりません。
長年不明のままだったのですが、最近ようやく歌詞の一部を思い出せました↓

「氷のベッドに一人寝」

この歌詞だけでは検索でも上手くひっかからず、こちらで
質問させていただきました。
また、収録アルバムなどの情報も併せて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

「Late Again」ですね。


こちらで試聴できます。↓

http://morawin.jp/package/80312130/MHCL00969/

歌詞はこちらで確認を↓

http://lyric.kget.jp/lyric/wr/ty/i/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、√5でしたか!灯台下暗し。
勝手に√5は除外して調べてませんでした。
ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2009/10/07 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!