プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EOS-1Dが瀕死の状況にあり、仕方が無いのでEOS-1DmarkIIIを購入する決心をしました。
ところがメーカーに問い合わせをしても、markIIIは製造が無くなかなか在庫を持ち合わせている店舗も少ないであろうとのことで、今は購入の検討を見合わせるようなお話になってしまいました。
ずばり、EOS-1DmarkIVの発売は決まっているのでしょうか?
今はただ、瀕死の1Dがご臨終してしまわないのを祈りながら、日々を過ごしています。。。

A 回答 (1件)

EOS-1D MarkIIIはヨドバシカメラにまだ少し在庫があるようです。


通販でも買えますよ。
http://www.yodobashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
確かにヨドバシカメラには在庫があるのを知っています。
ただ、メーカーの方の口ぶりがどうにも気になってしまい、購入を足踏みしている状態です。
markIVがいつ出るのか・・・値段も抑え目で出てくるような風にも聞こえたし、なんというか今markIIIを買わないほうがいいんじゃないの?といわれたような気がしました。
瀕死であるものの、なんとか使えているのも事実で・・・
IIIを買ってスッキリするべきか、markIVの登場を待つべきなのか・・・
markIVの発売時期だけでもわかれば、判断しやすいなと思っています。

お礼日時:2009/10/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!