プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前、生理後と濡れにくくなってるのか仲よしする際とてもい痛くてたまりません。

生理後は、とくにうまく濡れなく、濡れたとしてもすぐ乾く状態なので
挿入がとても苦痛です。
この症状は、生理前後にはよくある話なのでしょうか?

また、なにか痛みの和らぐいい方法あったりしませんか?

A 回答 (2件)

卵包期→排卵期→月経期



女性の身体はこのサイクルです。

この中で潤いやすい時期と潤いにくい時期があります。

潤いやすいのは、卵包期から排卵期まで。※妊娠しやすくなる為の分泌液が出るのです。

逆に潤いにくいのは月経期前後。
まさにお悩みの時期のことです。

これは、その人の体調・体質・水分量などに影響されるようです。

出ないものを無理には出せません。
プレッシャーによりますます乾くこともあると思います。


これは、無理をせずにグッズに頼るべきです。

お悩みの痛みは「性交痛」と名前がついてます。

検索して調べてみると解決法が見つかると思いますよ!
    • good
    • 0

仲良し、って(笑)


ローションとかいいのでは?大人のおもちゃ売り場にあると思うので彼氏さんに頼まれると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!