アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科で排卵を見てもらいタイミング法をしています。今回タイミングがうまくとれず今週期は生理が来るはずだったのですが生理予定日を過ぎても生理がきません。妊娠検査薬をしても陰性でした。
産婦人科が排卵の誤診をすることはあるのでしょうか。
排卵したところまで確認してもらっていて2週間以上経ちます。

A 回答 (2件)

あなたはタイミング指導だけでなく、ノアルテン錠も飲んでいるんですよね!


服用している理由は、何ですか?
黄体機能不全なのではありませんか?

ノアルテン錠は、
無月経、月経周期異常(稀発月経、多発月経)又は生殖補助医療における調節卵巣刺激の開始時期の調整、月経量異常(過少月経、過多月経)、月経困難症、卵巣機能不全症、黄体機能不全による不妊症、機能性子宮出血、月経周期の変更(短縮及び延長)
の治療薬ですよ。

稀発月経(生理周期が39日間以上)になっているのではありませんか?
    • good
    • 0

こんばんは。


排卵したところまで見てもらっているのならば、まもなく月経来るのではないでしょうか?
14日から16日ぐらいで来るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて生理来ました。ご丁寧に回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A