アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人やパートナーから「(あなたの名前)といるだけで幸せだよ」と言われたら、あなたはどう感じますか?気軽にお聞かせください。

A 回答 (5件)

この上なく嬉しいですね。

何故なら、私のことを利用価値ではなく、存在価値で見てくれているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の存在を認めてくれる、価値を置いてくれるって、ほんとうれしいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 18:32

相手が幸せで良かったなぁと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 18:37

今俺の好きな人とならそう思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっすぐな気持ちがほんと素敵ですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 18:36

「うん、俺もだよ」と口で言いつつ、心では「また始まったよ…」と呆れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりお好きではない言葉だったみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 18:33

「その程度で幸せなの?安上がりだね(手軽だね)」


と思います(*´ー`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じ方もあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!