アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって浮気相手の女性はどんな位置付け?奥さんや彼女より上になる事もあるんですか?
浮気するって事は奥さんや彼女とうまくいってないからなんですよね?それに、奥さんや彼女に負けないくらいの魅力が私にあるからこそ関係を持つんじゃないんですか?
違いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

女性の私が言うのも変ですけど


男性が浮気をするのは、浮気をしたいからであって
奥さんや彼女に不満などなくても、したい人はするものです。
だって浮気は「浮気」でしかないから。

不倫相手の男性が「妻とうまくいってなくて」と言っていたのに
いつの間にかその妻が妊娠してる
(どう計算してもつきあい始めた後に妻とセックスしてる)
なんてことは世間にはよくある話です。

女性が浮気する時だって同じだと思うんですけどね。
    • good
    • 0

>男性にとって浮気相手の女性はどんな位置付け?


単なるつまみ食いです。性欲の解消相手です。

>奥さんや彼女より上になる事もあるんですか?
100%ないとは言いませんが可能性は限りなく低いでしょう。

>浮気するって事は奥さんや彼女とうまくいってないからなんですよね?
うまくいっててもする人はします。
そもそも「今はうまくいってないんだ」みたいな定番の台詞を鵜呑みにする馬鹿が多くて不思議です。

>それに、奥さんや彼女に負けないくらいの魅力が私にあるからこそ関係を持つんじゃないんですか?
お手軽にやれそうだったからでしょう。
貴女のが魅力的なら別れて貴女を選ぶはずです。
    • good
    • 0

女ですけど、すいません。



すごい別の意味で前向きと言うか・・おめでたい人ですね(汗

所詮、浮気相手は浮気相手。二番目です。
奥さんや彼女さんと上手くいってても、行ってなくても
時間があっても無くても、する人はする。
お金があろうが無かろうがする人はする。
浮気相手に魅力があろうが、無かろうが、とりあえず
体の関係だけ持てればいいやって感じで、
「奥さんとうまくいってないだよねぇ~」とかいう人もいるでしょう。

自分に負けないくらいの魅力があるのであれば、
浮気では無く、彼女にするか奥さんと別れて結婚してるでしょう。
    • good
    • 0

人それぞれかと…。



本来の相手と上手くいっていないからって人も居るでしょうし、
ある程度可愛いなと思ったら、奥さんや恋人程魅力を感じていなくても
とりあえず手を出すって人も居るでしょうし。

浮気な訳ですから、本来の相手と別れたって訳でもないですし、本妻と
浮気相手の両方をキープしてる訳ですから、元の相手以上の魅力を感じて
いるとは限らないかと…。
    • good
    • 0

こんにちは。


人それぞれだと思いますが、浮気相手の位置づけは、
やはり浮気相手どまりでしょう。
奥さんや彼女以上に魅力のある浮気相手は、
そのうち、その男性の奥さんや彼女になるのかもしれませんが。

まぁ、相手が妻子もちなら浮気はやめるべきです。
相手の子供さんをはじめとして、人の家庭、人生をぐちゃぐちゃにしてしまいます。
それに多額の損害賠償など起こされたらどうするんですか。
あなたの人生もぐちゃぐちゃになってしまうのでは。
    • good
    • 0

浮気はした事がないので想像になります。



浮気にも数種類あると思います。
家庭での満足出来ない部分を補う存在。
体を求めている存在。
安らぎを求めている存在。
将来を見据えた存在。

どれだけ家庭円満で、何も問題がなくても
他の女性を求める人もいますし、
浮気のスリルが癖になってる人もいると思います。

位置付けは?と聞かれますと
浮気相手が一番になるのではないでしょうか?
もし、奥さんや彼女が上ならば
浮気はおこらないと思います。

言い訳で、奥さんや彼女を上と言うかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

40代経験者 浮気はしょせん浮気ですよ。


食事で例えるなら食事は家族、デザートは不倫です
家庭は第一、不倫は遊び{本気の人もいるけど}
たまに美味しいデザート食べたくなりませんか?
あなたはしょせんデザートです。主食にはなれません。
    • good
    • 0

浮気相手は体だけが目当て

    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



(_ _)ノ_彡☆バンバン!笑が止まらん!

>男性にとって浮気相手の女性はどんな位置付け?

こんなの「無料風俗嬢」に決まっているじゃないですか!

>奥さんや彼女より上になる事もあるんですか?

100%「ありえません」。男が本気になったら離婚します。
嫌いな女性の為に今後数十年間も「給料を入れたり」「毎日家に帰る」なんて馬鹿馬鹿しい事この上ないでしょう。

>奥さんや彼女に負けないくらいの魅力が私にあるからこそ関係を持つんじゃないんですか?

いやぁ~貴女も相当「おめでたい」女性ですね。
まぁ、「肉体的な魅力(射精目的としての相手)」はあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

 浮気性の主人を見ていて


推測ですが・・・

まあ 現実逃避に付き合ってくれる相手ですかね・・・
上になるかならないかは 相手次第だと思いますが
ばれる事を すごく怖がっていますね・・・
最初は 相手の女性を守るためだと思っていたんですが

主人の言動を見ていると 自分がかわいいんです。
とてつもなく 自分がかわいい。
きっと 浮気している自分に酔っているんじゃないかな・・・

いえないけど 「俺には彼女がいるんだぞー」
ってね・・・
たださっきも言ったように現実逃避の相手ですから
彼女が現実的な話をしたり
(結婚や妊娠)すると 即冷めるでしょうね・・・

だって考えて御覧なさい、家に帰れば奥さんや子どもがいる・・・
しかもそれって自分が望んだ家庭ですよ?
脅迫されて結婚しない限り同意の上の結婚です。
子どもだって 奥さんに脅迫されて 作ったわけじゃないでしょう?

生まれたときは めちゃくちゃ可愛かった・・・はずです。

それなのに 毎日の生活の中で
若いカップルなんか見たら・・・
いいよな・・・なんて妄想してたら
相手が現れた・・・

なんか、がんばったら自分のものになりそう・・・
でもばれたら怖い・・・

そこで大概の人は 踏みとどまるのですがその一線を
何の罪悪感もなく越える人がいる・・・それがあなたのカレ。

そりゃあ 奥さん以上の女性なんてテレビの中にはゴマンといますし、
道を歩いていて思わず、立ち止まる美人もいますよ。
もともと男はスキモノですから・・・
だけど テレビの中の女性や 道行く女性が
あなたのカレと付き合いますか?
そこは 自分とならやってくれそうな相手選びますよね?

別に結婚するわけじゃないから
料理や家事ができなさそうでも
子どもを可愛がりそうでなくてもいいのです。
親と喧嘩しそうな女でもいいのです。
自分の現実逃避に付き合ってくれるなら・・・

そもそも 奥さんが持っているもの
(知性や教養だったり・・・
そんなものは子どもを育てない限り特に必要ないし)、
と 彼女が持っているモノが違うんですよ。

あなたは見た目や体のラインが女の魅力と思っていますが
もちろんそれは大きな魅力ではありますが・・・

でも それだけを追い求める男性って
どうですか?

あなただっていつかは老いたり体のラインが崩れます。
そのとき 「つまんない女」って捨てられる・・・

そういう男って魅力あるかな・・・?

つまり あなたは女の値打ちを下げているのもかかわらず
若い女を追い求める男に 妻より上で満足しているわけ。
本当にカレが自分を愛してるなら結婚や妊娠にも動じないでしょう。

一度試してみたら・・・?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!