電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
むしのいい話ですみません。
お正月やお盆しか長期で休めなくて
やっと4泊6日でハワイに行ける事になったのですが
ツアー料金がものすごく高いのです。
それはしかたがないと思いますが
どなたか安くお盆にハワイに行けるツアーを
ご存知じゃありませんか?
福岡発着希望です。

ちなみに、とある旅行代理店で二流ホテルで
一人25万円でした。
ネットでも探してみたんですが
お盆の設定は見当たりませんでした。
(見落としたのかもしれません…)
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

出発日は、いつの予定でしょうか?


参考URLで検索してみましたが、8月9日からのツアーで
176000円というのがありましたよ。

ゴールデンウィーク明けになると、もっとたくさんツアーが出てくると思います。

http://www.ab-road.net/

http://www.tour.ne.jp/

参考URL:http://www.ab-road.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
URLの紹介ありがとうございました。
今夜ゆっくり見て研究します。
お世話になりました。

お礼日時:2003/05/01 18:32

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。


安くお盆にハワイに行けるツアーですが、お盆時期にも出発日により値段が極端に違って来るのは、ご存知だと思います。
出来れば9日、10日をはずして、せめて8日くらいに出発出来れば良いのですが、仕事の都合でそうも行かないのだと思います。

格安のツアーというのは面白い物で、食品の賞味期限と同じ様なもので期限が近づくにつれて安くなります。
これは、各旅行会社は航空会社から格安の航空券の割り当てを貰っているせいで、その抱えている航空券の期限が近づいたら、安くしても放出しないと売れ残って旅行会社が損をするからです。
航空券の出発日が近づくと安くなりますから、取れなくても待つ覚悟があれば安いツアーを得る可能性は多分にあります。

通常の年であれば、お盆とかお正月時期には貴方の様な方が集中するので、少々高くても売れてしまうので安いツアーは出ないかもしれませんが、今年はGウィークの様にSARSやテロ等の関係で安いのが出るのではないかと、私は思っています。

少々関係ない話をしてしまいましたが、今現在の格安のツアーのURLを入れておきます。

ハワイ旅行楽しんできて下さい。    MAHALO!

参考URL:http://www.ab-road.net/cgi-bin/abroad/abtour/cab …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
SARSやテロの心配もありますが
やっと取れた休みなので
何とか行きたいのですが
やはり状況をみて考える事にします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 18:39

SARSやテロの影響で、お盆もゴールデンウイークのようになる可能性が強いです。

今後安いツアーが出てくる可能性があります。状況を見てみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まだ少し早いので
ゆっくり教えて頂いたサイトなどを
みて考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 18:37

こんばんは。


下記サイトに13万円弱のものがありますよ。

参考URL:http://www.his-j.com/fuk/Tour/2BEACH/1HNL/HNL-KE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たくさんあったので
今夜ゆっくり研究します。

お礼日時:2003/05/01 18:35

arukikata.comに福岡発大韓航空で行くハワイが99,400円でありますよ。



参考URL:http://www.arukikata.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えて頂いたサイトを見て
参考にします。

お礼日時:2003/05/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!