プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に使用していた携帯に、思い出深い画像などが残っていると思うので いまさら、取り出したいのですが・・ 取り出すことは可能でしょうか? 10年前から数年前までです

A 回答 (2件)

古い携帯と言っても種類は多くありますが具体的な機種は何?

その機種に対応した読み取るケーブルとソフトがあればできます。

この回答への補足

回答ありがとうございます AUショップで、数年以上電源入れてないやつからは無理だと言われてしまいました・・ 一番取り出したいのは、10年前のやつなのですが 押し入れのどこにあるか分からなくなってしまったので、探してみます 10年前の携帯とかでも、対応したケーブルやソフトがあれば、できるのでしょうか? もしできるのなら、どんだけ高くても買いたいのですが

• 0

どこの携帯なのか、機種は何なのか、によるでしょうが、10年前から使っているような物なら、先ず無理でしょうね。

うちも古いmovaの中に残っている画像を取り出せないかと確認したら、無理だと言われました。

この回答への補足

回答ありがとうございます AUショップに持って行ったら、数年間電源入れてないやつからは無理だと言われてしまいました・・ 一番取り出したいのは、10年前のやつなのですが 押し入れの中のどこにあるのか分からなくなってしまったので、ちょっと探してみます

• 0