電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って有名人なんですか?

知名度ってどんぐらいあるんでしょう?

また、金曜日の番組中にやった知名度のクイズ、何人中何人しってましたか?

A 回答 (4件)

みやねっちという愛称をもちます。


関西では有名人です。朝の顔として有名です。
以前はラジオ番組でも番組を持っていて、非常に楽しい番組でした。

 やしきたかじんの推薦もあり独立しました。

また、番組で宣言して丸坊主や淀川を泳いだこともあります。

全国レベルではまだまだだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



番組中の知名度クイズは、確か5人でした。
フルネームで、というのが難しかったようですね。
苗字の「宮根さん」だけなら結構答えてる人がいました。(正解VTRの中で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五人ですか~

結構悲惨な結果ですね~

お礼日時:2009/10/14 09:04

 関西や、比較的早い時期から番組をネットしていた地域では顔と名前


が売れていると思います。
 ただし、『ミヤネ屋』をネットしていない地域や、関東でも昼間の番
組を見ない方への知名度は低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕は関東で昼間は学校なんでまったく知りませんでした~

お礼日時:2009/10/13 19:40

 大阪の朝日放送の朝の顔(フリーになった今もメイン司会を務めています)ですので、関西ではかなり有名ですが、まだ全国区とまでは行かないです。


 夏以降めちゃイケやぴったんこカンカンにゲスト出演して、顔を売るのに必死になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~僕はまったくしらないので、そのわりにはでかい事言ってるな~と思って質問しました

お礼日時:2009/10/13 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!