プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCへ着メロ&着声を送りたいんですけど出来ますか?
出来るならやり方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

着メロファイルのプロパティはみられませんか?


「転送不可」だと無理です。「転送可」ならメールに添付して送れます。

あるいは、携帯にイヤホーンジャックが付いていると思うので、CDをカセットに録音する要領でパソコンにつないで「録音」する位でしょうか・・
    • good
    • 0

一般的には他の携帯に送るときと同様な感じになると思いますが、具体的な送り方はご利用の電話会社や電話機によって異なると思いますので。



ちなみに、携帯のサイトなどからダウンロードしたデーターに関しては著作権保護の処置がされていて、自社の携帯以外に送れないといった事も多いですが、いかがでしょうか。
(携帯外に取り出せない様になっている)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!