性格悪い人が優勝

機種変の時に移してくれる物を全て教えて下さい。
mova⇒FOMA です。
電話帳の他にメール、着メロ、画像、ムービー、ユーザ辞書は
移してもらえないのでしょうか?
miniSDに移して新しい機種に入れることは出来ますか?

A 回答 (3件)

機種変更時にショップで移してもらえるのは、電話帳データのみです。



基本的に着メロ・画像・ムービーには、コピーガードがかかっているので、移動出来ません。
あきらめて再度ダウンロードしなおしましょう。

メールデータは、赤外線通信機能を使うか、miniSDに移して新しい機種にコピーすれば移すことが可能です。

ユーザ辞書を移せる機能はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり電話帳だけなんですか。
着メロ60曲以上あったのに^^;
機種変したら前の携帯は回収されるんですよね?
その前に赤外線で移せるんですか?

お礼日時:2006/03/29 21:04

No.1の者です。



私のmovaはminiSDが使えないタイプの物でしたし、諦めてダウンロードしなおしました。

そういえば、miniSDに着メロとか携帯から入れれました?私の今持っているFOMAは入れれなさそうだし、入れているものも読み込めなさそうな感じなのですが…
    • good
    • 0

とりあえず、自信のある分だけ。


機種変の時に移してもらえるのは電話帳だけです。
画像はminiSDに入れれば新しい機種に移すことは可能です。が、恐らく、解像度が違う場合、前の携帯と新しい携帯で表示される大きさが異なると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話帳しか無理なんですか…。
みなさん機種変する時はminiSDに入れたりしてるんですかね??

お礼日時:2006/03/29 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!