アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳年下の彼氏と付き合ってるのですが、どうやらアソコが包茎(皮被り)のようです・・・。
エッチ(セックス)は出来るのでしょうか?

A 回答 (9件)

被ってても立てばできるし、イければ気持ちいいし。


問題はないと思います。
私も詳しくは調べていませんが日本人男性は外国人男性より包茎か仮性包茎ががっつり多いみたいですよ?
セックスに定形はないのでお互い気持ちよかったり、
楽しかったりすればいいと思います。
セックスが大事なら、一回彼と試してダメなら別れましょう。

大切なのは二人でいることがいかに楽しいかってことでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
日本人男性は包茎が多いとは知りませんでした。
エッチしようとしたとき、アソコは立つんですが皮は被ったままなので衛生的にどうなのかなぁ?と思っています。
彼氏とは勿論一緒にいて楽しいけど、精神的な繋がりだけじゃなく身体的な繋がりもないと・・・。

お礼日時:2009/10/17 09:53

おはようございます。


彼氏が包茎と言う事ですが、包茎にも真性包茎と仮性包茎があります。真性包茎の場合は性交は難しいです。仮性包茎は日本人には意外と多いようですが、程度は様々で勃起した時には問題ない人も多いようです。ただ、包茎は陰茎の亀頭部が不潔になり易く、なおかつ、過敏の傾向があるので早漏の人が多いようです。従って、女性が物足りなさを感じると思います。女性に気遣う男性は包茎手術をするのが礼儀なのですが、彼氏は女性に対する礼儀がないのですね。きっと貴女に不満が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
予め、ネットとかで包茎のことは調べたんですが、彼氏はどうも真性包茎のようです。
勃起しても完全に先っぽまで皮被ってるし、皮を剥き下ろそうとしても皮が突っ張って剥けないし、彼氏自身が痛がってしまいます。
やっぱ、手術が必要なのかもしれませんが、彼氏は未成年(高校生)だから親の許可とかいるとかあってそれも難しいのかなぁーと・・・。

お礼日時:2009/10/17 10:01

約日本人の7割が包茎だと言われているなので珍しくはないと思います。



彼氏さんは真性包茎仮性包茎どちらでしょう?
仮性包茎なら普段から清潔に保っていればエッチにはさほど問題はないと思いますが早漏の人が多いと思います。

もし真性包茎ならちょっと問題ありですね~
中が衛生面でも問題になってきますし何よりエッチが出来ない事もあるみたいです。
もし真性包茎なら早いうちに手術をオススメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
彼氏のはどやら真性包茎のようです。
勃起しても完全に先っぽまで皮被ってるし、皮を剥き下ろそうとしても皮が突っ張って剥けないし、彼氏自身が痛がってしまいます。
やっぱ、手術が必要なのかもしれませんが、彼氏は未成年(高校生)だから親の許可とかいるとかあってそれも難しいのかなと・・・。
それか、まだ高校生だから、これから身体も成長していく過程で皮が自然に剥けるようになるまで待ったほうがいいのかなぁー とも思ってます。

お礼日時:2009/10/17 10:04

元風俗嬢の友人から話を聞いたことがありますがほとんどの男が包茎です。


剥けてる男の方が珍しくそいう人は手術してる人が多いと言ってましたね。
見て調べて居るわけでは無いでしょうし統計結果はアテになりません。
包茎手術を促す業者の広告では8割が包茎ではなく包茎がいかにも
さも恥ずかしい事のように宣伝していますしね。
アメリカなど諸外国の男性に包茎が少ないのは
子供のうちに手術する為です。包茎は人間本来の形の1つなんですよ。
他の回答者も仰ってますが真性包茎ですと先端部が外部との接触になれてない為
過敏になることと、切り取る皮の部分は男性の性感帯であるため早漏になりがちです。
しかし、それは彼の特長の一部と捉える事は出来ませんか?
卑猥に感じたら申し訳ないですが、女性器でも色々な形状があるのと同じです。
もちろん通常なら全く問題なくセックスできますよ。
包茎が原因であまりに過敏過ぎるとかで実害を克服する為に手術するのは悪くないと思いますが
性器手術と言うと聞こえが良いですが言い方を変えれば割礼と言う風習です。
昔(今でも)は多くの国で男女共にの性器を縫ったり切り取ったりしてますが
世界的にそいう風習は辞める方向に来ています。
アメリカなんかでも、子供のうちに切り取るのは随分と減ってると聞きました。
人が持つ自然な形で良いんじゃないでしょうか。あと不潔云々の問題は
毎日風呂に入ってちゃんと洗ってるなどの常識の範囲の清潔感があれば問題ないでしょう。
またセックスする前に風呂に入る人なら尚更問題ありませんし、キスやセックス自体が
菌の交換行為であって包茎にかかわらず元々綺麗?な行為ではありませんが
その程度の許容力は人に備わっていますし免疫上大切な事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご回答ありがとうございます(^^)/
色々勉強になりました♪
ほとんどの男性が包茎っていうのはちょっと驚きですw
成人男性は皮が剥けてるのが普通だと思ってました。
経験人数は多くはないけど、今付き合ってる彼氏以外はみんな皮がキチント剥けてましたので・・・。
包茎でも、エッチ前に皮剥いて奇麗に洗えば衛生的には問題ないというのはある程度理解できますが、彼氏は多分真性包茎だから皮剥いて洗えないので衛生的に問題有なのではないのでしょうか?

お礼日時:2009/10/17 11:31

№2です。

真性包茎の場合は病気扱いですので、健康保険が適用されるはずです。一般的な仮性包茎手術は美容整形扱いで、健康保険が適用にならないので、手術料に10万円程度を要しますが、健康保険適用なら数千円で済むと思います。未成年者でも、手術可能です。何より悪いのは、亀頭炎や包皮炎になり易く、亀頭の発育も悪くなるので、俗に言う先細りの貧弱な姿になってしまうので、なるべく若い時に手術する事をお勧めします。真性包茎の手術は泌尿器科に相談されると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます♪
泌尿器科のある病院に電話へ包茎手術のことを尋ねてみたら「とりあえず診察しないと分からない」とのことでした。
それと、高校生の場合は親の承諾書が必要とのことでした。

お礼日時:2009/10/31 13:37

No.4です。

お礼ありがとうございました。
>今付き合ってる彼氏以外はみんな皮がキチント剥けてましたので・・・。
そうなんですか?剥けてるように見えて仮性じゃ?立った状態で
剥けてるような状態でも仮性包茎の人が大半らしいですよ?
とまぁ私は男なので他人のチ○コの観察や調査してる訳じゃないので
断言は出来ませんが(笑)

>彼氏は多分真性包茎だから皮剥いて洗えないので衛生的に問題有なのではないのでしょうか?

え?剥いて洗えるでしょ?余った皮が折り返して亀頭の部分を覆ってるだけなので
手で剥けるハズですけど・・・私は子供の頃は当然?真性包茎だったのですが
剥いて洗ってましたよ。他の方へのお礼も見ましたが、皮がつっぱると言うのがよく分かりません。
デリケートな部分なので立った状態でいきなり皮膚の弛みが無くなるほど引っ張ると痛いだろうと
想像出来るのですが。亀頭部分が出るぐらいなら問題ないのでは?
あと、高校生の段階でその状態なら放置していてもずっと包茎じゃないかな?
自分が高校の時のチ○コ記憶が無いのですが、体が出来上がっており剥けてた
気がするんですけどね。まぁ本人が気にしてるなら手術するように勧めてあげればいんじゃない?
彼女と言えど手術は他人が強要する物ではありませんから。これまた友人の話ですが
包茎手術をした人が居て、滅茶苦茶痛いらしいですけどね。
チ○コに何本も針を刺されたような痛みだと言ってのを覚えてます。
また、現在でも時々痛みがあり調子が良くないと言うのを聞いたことがあります。
まぁ現在は医療も進歩してるのでその様な心配は無いかも知れませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

今の彼以外のチ○コはみんな萎んでる状態でも皮は剥けて亀頭が剥きだしでしたよぉ。

今の彼氏クンは勃起しても剥けないし、手で剥こうとしても皮が突っ張って剥けなくて亀頭が全く出てきません・・・。
さりげなく手術のこと話したりもしますが、積極的には言えませんねぇw

お礼日時:2009/10/31 13:43

 パソコンでネットが使えるのであれば、まず包茎について「知る」といいと思います。


 一番簡単なのが、そういうことを扱っている病院のウェブサイトですが、術前、術後の写真が載っている場合が多いので、特定のURLは記載しません。
 病院のサイトなので、基本的には「包茎だと悪いんだぞー」ということが書かれていると思いますが、多かれ少なかれ、書かれている内容になってしまう可能性を含んでいることに間違いはないと思います。
 そちらで学習したうえで、「大丈夫」と思うか「ダメだ! 手術はしないまでも、少しずつ広げる努力をしてもらおう!」と思うかは、彼の状態をキチンと理解しているあなた次第です。

 まずは知るところから始めてください。

 あ、質問への回答ですが、「できるけど、彼の状態によってはオススメしない」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
ネットでも色々調べてますけど特に仮性の場合は賛否両論色々ですね。
真性はやっぱ手術しかないっていうのが多いですけど・・・。
最近は会う度に彼氏のチ○コの皮剥けるように手で弄ってますけど、一向に剥ける気配無いです。

お礼日時:2009/10/31 13:49

私の体験を紹介します。


昔、高校生のころ読んだ雑誌に、包茎は包皮の中に恥垢が貯まり、異臭の元となるのと、女性に炎症を起こさせることがあるのでよくないと書かれていました。それ以来、風呂に入るたびに洗面器にお湯を張り、少しずつ包皮をむいて恥垢を洗うことを続けました。半年ぐらい続けていたら、すっかり剥けて立派な亀頭が出てきました。ただ、慣れるまではパンツに先端が当たり、ムズムズ・ヒリヒリしていました。だからその当時はいつも半立ち状態でした。
手術をしなくても包茎は治ると思いますが、18,19の頃だったのでうまいこといったのかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございます♪
高校生以降でも包茎は努力で治ることもあるんですね。
私も彼と会う度に、彼のチ○コ引っ張り出して皮剥く努力してるけど剥ける気配無いです・・・。
早く立派な亀頭にご対面したいものです(^^;

お礼日時:2009/10/31 13:53

あくまで私の経験談なので参考程度として聞いてくださいね。


皮カムリいわゆる包茎には仮性・真性・カントンの3種類あって一番多いのは仮性です。
日本人男性の半分以上は仮性包茎という噂がありますw
通常の男性は中学から高校生くらいの間に自然に皮が剥けるように成長するけど成長せずに皮が被ったままが包茎です。
包茎のデメリットは、小さい・先細り・早漏・臭い・不潔と沢山あります。
彼氏君はまだ高校生なので仮性の可能性が高いと思いますよー。
仮性なら基本剥けるから少々彼が痛がっても、「エイ!」と思いきり皮を剥き下ろしてみたらどうかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多分彼のは真性です。
包茎の男性はチ○コが小さいというのはよく聞きますし、確かにそのデメリット全て当てはまるような・・・。
思いきり皮剥き作戦は今度試してみます(^^)/

お礼日時:2009/10/31 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A