プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、右に一つ、左に二つピアスがあいていて、すべて耳たぶです。

もうひとつあけたいと思っていて、
耳たぶの上の方なのですが、耳ってどこが軟骨で、どこまでが耳たぶなのかがわかりません。

私がいまあけたいと思っているところは、
丁度、トラガスの高さくらいの耳たぶなんですが、これは軟骨ですか?

A 回答 (1件)

ちょうど耳たぶと軟骨の微妙な位置ではないかと思います。


私も同じところに開けたことがありますが、ちょうど軟骨と耳たぶの境目だったようで、ホールが半年経っても完成せずあきらめて外しました。
境目はホールができないようです。
しかし私が開けた位置と同じ位置に開けている人も多いので、人によって違うんだと思います。
こればかりは開けてみなければわかりません。参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!