電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーオクションをしていて。入札時に出品者の都合によりお断りしています。とでてしまいます。。
はじめて。オークションをしてみたのですが。。。どうして拒否されてしまうのかわかりません。
失礼なことを知らぬまにしてしまっているのでしょうか?
出品者のかたに理由を伺いたいです。
失礼なことをしていたのだったら、誤りたい、誤解があるのでしたら。。。ひやかしはしないし、真面目にやっているのに悲しいです。
出品者のかたと連絡をとるには、どうしたらいいのでしょうか><

A 回答 (4件)

あんさんの方にも事情ありですか。

いや、それならそのIDはいったん退会したらどうかな。

もしクレジットカードなんかの登録がしてあったら
それを解除してから退会すればよろし。

別のIDで登録して0からリセットした方がいいような気がします。
わしも2、3回ほどリセットしてますさかい、大丈夫だと思います。
    • 0

ヤフオクではここのところ、悪戯防止の為特別高いわけでない商品でも

新規のユーザーを断っている場合が多くなっています
まずは適当な安い出品物を落札し2、3件でいいので評価を付けてもらうといいかもしれません

どうしても欲しいものであれば商品ページにある連絡先にお願いしてみると
例外的に対応してくれる場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきまして有難うございます><
すでに11件落札し、すべて翌日に入金して評価良が少しついたみたいなのですが、一回入札できているのに再度、入札すると拒否られてしまうのがでてきてます。。。商品に対する問い合わせで。お願いしたいのですが、それすらも拒否られてしまいます><
なんか、イジメにあっているきがして。。。。
もう、やめようかな。。。っておもってます
お忙しいなか、回答していただいてありがとうございました。
かなしかったので。とてもうれしかったです。

冷やかしをしてないとかあなたの事情は関係ないな。

バカが匿名をいいことに暴れ回ったので、出品者も警戒しているだけや。
落札をしたかったら信用(評価)を積んできなさいということです。

質問欄があるからそこから落札をしたいとか問い合わせてみてはいかがかな。
相手が問い合わせれば評価0でも落札を受けつける出品者もいるよろし。

マイルールとかは出品欄に色々書かれているから必ずそれは目を通さなあきません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう11件落札して、すべて翌日入金をしているのですが。。評価は少しだけ、良くなったのですけど、やはり。なにも解らないまま参加し入札しキャンセル多が、尾をひいているようで。。。質問欄でお願いしたいのですが、それも拒否されてしまってます><
一度入札できたのに、再入札は拒否られてしまうということもあるようになってしまいました。
なんか、いじめにあっているようで。。。。内容をしっかり把握しないまま。はじめてしまったのが悪いんですよね。
オークションで、悲しくなるってヾ(;´▽`A``
私には、あってないのかもです。。せめて、問い合わせだけでもうけていただけるといいのですが。入札をしたことないかたから、すべて拒否られている現状が、たえられそうにないです。。
お忙しいなか、回答感謝します。とても、おちこんでいたので。うれしくおもいました。

出品ページをよく確認しよう。

評価0の人の入札を断るとか書いてないですか?
    • 0
この回答へのお礼

出品ページに。。。きがつかなかったです。
一度入札できてたのに再入札は拒否られるということもでてきてしまいました><
なにもわからないままはじめたときのキャンセル多が尾をひいているのですね。。11件落札し、すべて翌日入金しているのですが。。。。
理解しないまま、はじめてしまった自分の責任かもしれませんが。。
商品問い合わせすら、拒否されてしまうのが。悲しくて。。。
拒否されてしまう原因は、わかりました。けれど、克服できるすべが、わからないので。。オークションで精神的に悲しくなってしまうなんて。。私には、あってないのかもですヾ(;´▽`A``
とても、悲しくなってて。どなたかに聞いてほしくて。。
回答ありがとうございました。とても嬉しかったです