dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東名浜松インター付近を通過する際、北側を見ると、空に向けてサーチライトみたいな強力な光を発しているのを目にします。あれはいったいどのような施設が行っているのでしょうか。ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

浜松インターから北北東に見える光(見る場所にもよりますが)


パチンコ屋さんのライトで広告塔としてされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。浜松はおいしいお店もたくさんあって素敵なところですね。また遊びに行きたいです。

お礼日時:2009/10/20 08:28

え?


近くの会社のものだけど
あれ、ラブホテル「HOTEL101」じゃなかったっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しそうな施設なら行ってみたいと思っていたのですが、パチンコやさんにしろホテルにしろ子連れなのでいけないですね。

お礼日時:2009/10/20 08:22

笠井町のパチンコ屋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5年くらい気になっていました。

お礼日時:2009/10/20 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!