「スーパーロボット大戦」に「天空のエスカフローネ」が参戦した!!スパロボ作品のタイトルを教えて下さい?。

それと「天空のエスカフローネ」から登場したユニット(ガイメレフ)やパイロットは何でしたか?ユニットの戦闘能力やパイロットの精神コマンドや能力も知っている範囲で教えて下さい?。

A 回答 (2件)

こんにちは~

スーパーロボット大戦COMPACT3
ハードはワンダースワンカラー、スワンクリスタルです。
    • 0

#1です

申し訳ない、URL忘れてた。

wikiです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC% …
    • 0