プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に資生堂の『ビバーチェ』のピンク(ベビーフローラル)のヘアコロンをずっと愛用していたのですが、現在では製造中止となり販売はしておりません。

香水とは違った髪の毛から香る嫌味のないふわっとしたやさしい香りが大好きでした。

それ以後気に入るヘアコロンに全く出会えていません。
現在ドラッグストアに売っているものはどれも安っぽい香りのような気がします。

どなたかビバーチェのピンクの香りに似たヘアコロンをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

もしくは甘ったるいきつい香りではなく、やさしいフローラル系の香りの香水でもOKなので何かおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ビバーチェのピンクは良い香りでしたね。

私も大好きでした。

ヘアコロンではないですが、↓が似た香りです。
http://shop.lazysusan.co.jp/online/ProductDetail …

ちょっと高価ですが、店頭で試すか、ネットで計り売りしている人から譲ってもらうと良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!