プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話の機能について教えてください。私はドコモ(DoCoMo)でFOMAのP906iを使っています。質問ですが、着信拒否設定は普通にありますが、拒否設定してあっても、当然のこと着信履歴は残ります。サービスの『迷惑電話ストップ』では指定登録した番号からかかってきた際、かけた側には『おかけになった電話番号への通話はお繋ぎ出来ません』とメッセージが流れます。
指定した番号からかかってきた時、かけた側には普通に呼び出し音は鳴って、私の携帯電話には、着信履歴が残らないようなことは出来ませんか?
以前はDoCoMoのmovaで何気なしに出来た記憶があります。
DoCoMoでFOMAであれば良いので、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、質問者さんのひとつ前のP905iを使っています。

同じことを考えて、あちこち探してみたのですが、どうしてもできませんでした。(取説では未確認ですけど。できるなら、私も知りたい。(^^ゞ)

以前使っていたやつではでくてたような気がするのですが、いつのまにかできなくなったようです。(泣)
    • 0