プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまへお聞きします。

私はよく
街中で“一目惚れ”をします。
私は女性で、もちろん男性に対してです。

駅や電車、お店、道ですれ違ったりなどしてー。

そこで、
実際ちょっと後をつけちゃったりもします(^^ゞ

そこで、みなさんに質問です。
街中で一目惚れをしたことありますか。

また、“人目惚れ”なんて、
その人のうわべだけで、中身もわからないし、
“邪道”だと思いますか。(街で見かけただけですから、
ほんの10分~20分くらいの間、
見かけただけで、ってことです。)

あと、ちょっとくらい、後をつけちゃった…(^^ゞ
なんて方、いらっしゃいますか。

教えて下さい!!

A 回答 (5件)

・街中で一目惚れをしたことありますか


  「惚れた」とまでは言えないかもしれませんが、惹きつけられた経験はあります。

・、“人目惚れ”なんて、その人のうわべだけで、中身もわからないし、“邪道”だと思いますか
  思いますね。中身をまったく知らないのですから。

・あと、ちょっとくらい、後をつけちゃった…(^^ゞなんて方、いらっしゃいますか。
  衝動に襲われたのは事実ですが、実行はしませんでした。私は男性ですが、男性がするのは犯罪行為ですから(女性が好む男性を除く)。女性が羨ましいです。
    • good
    • 2

今から10年以上も前に会社の職員旅行で出かけた函館五稜郭である人に一目惚れ。


家に帰ってからも思いは募るばかりで、彼のことをいろいろ調べ、ついには彼の仕事場や
実家にも押しかけました。

当時おつきあいしていた彼にも本気で好きなことを告げたところ、
私の気持ちをわかってくれて私の行動にいろいろつきあってくれました。
その後彼のことを忘れられない私と当時つきあっていた彼はそのことをわかった上で結婚しました。
その後生まれた二人目の子供に一目惚れの彼にちなんだ名前を付けました。

私の一目惚れの相手は、新撰組隊士の土方歳三さんです。
主人(当時の彼)に帰宅するなり
「一目惚れしちゃった・・。忘れられない・・」といの一番に告げたところ、一瞬にして表情は曇りましたが、
「五稜郭で」の一言ですぐに土方歳三だとぴんと来たようですw
その後、彼の軌跡を追って生家や京都に一緒に行きました。
二男君の名前は・・さすがに「歳三」ではありませんが、そのままずばりな名前で、
「こんな名前にしたよ」と叔母に伝えたら「あぁ、acchipooさんが新撰組好きだからねぇ・・」
と即答されましたw

私は女性ですが、男の人に一目惚れすることはほとんどありませんが、
あまりにも自分の理想にぴったりの美人の女性を見ると、何度も見ちゃいます・・汗
    • good
    • 2

No1です。



weststさんすごいですねー。メモ渡したりよく
実行できるなー。ある意味羨ましいです。

>「どこがいいの!?」と、ものすごく驚かれる程、
>変わった好みのようではあります…。(^_^;)

ま、好みはひとそれぞれですからね(^^)

俺の最終目的はやっぱりHすることですがweststさ
んは声かけてお知り合いになるだけでいいのでしょ
うか?

男の気がおおいは、不特定多数の女性とHしたい!
という願望があるのである意味しかたがないことだと
思っていましたが女性で気が多いというのは、何が
最終目的なのかな?とちょっと気になりまして(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます…^^

>俺の最終目的はやっぱりHすることですがweststさ
んは声かけてお知り合いになるだけでいいのでしょ
うか?

この辺は、やはり男性と違い、私はそんなHのことは、考えてないですねー。むしろ、徐々に仲良くなって、
最終的には、結婚、その他…。

結局Hなのか…!?(^_^;)

今初めて思いましたけど、
普段そんなHのことまでは、考えてないです~(^_^;)
ただ単に仲良くなって、お話したい☆とかかな!

お礼日時:2009/10/22 17:36

まちなかで一目惚れなどしょっちゅうです。


邪道だとは思いません。
後をつけた事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>まちなかで一目惚れなどしょっちゅうです。

本当ですかぁ~。
>後をつけた事はありません。

やっぱり普通、そこまでしないもんですかね…。(^_^;)

お礼日時:2009/10/22 12:24

俺は年中一目惚れしています。


俺は可愛い子が大好きなので(^^)

俺とかweststさんみたいな人を気が多いって
いうのかなぁ。

誰でも、男なら可愛い子、女ならかっこいい男
は好きだと思います。
なので「あ、かっこいい」「あ、可愛い」くらいは
みさなん思うと思いますが・・・・。でもたいていは
そこで終わります。

でも俺は次に、お知り合いになりたいナーと思っち
ゃうから後を追いかけちゃうんですよね。

なので後をつけたというか、声かけようかと後を追った
事は何回もあります。でもなかなか声をかけら
れなくて後悔ばかりですが。

weststさんは後をつけて何するんですか(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます^^

>俺とかweststさんみたいな人を気が多いって
いうのかなぁ。

私も、ほんと友達とかに、「あんたほんと気が多いね~。」と
よく言われます。(^_^;)

ただ、私は
>かっこいい男

というよりは、
いつも友人に
「どこがいいの!?」と、ものすごく驚かれる程、
変わった好みのようではあります…。(^_^;)

>でも俺は次に、お知り合いになりたいナーと思っち
ゃうから後を追いかけちゃうんですよね。

そうそう!^^
同志がいらっしゃったことが、
ものすごく嬉しいですよ!(^O^)
(普段はあまり理解されない…(^_^;))

>weststさんは後をつけて何するんですか(;^_^A

私は、慌てて持っていたメモ用紙などにメアドとかを書き、
渡して、
その後実際にお食事に行ったことなどもありますが、
それとは逆に、
なかなか声もかけれずに、
「とりあえず何かその人のこと少しでも知っときたい!」と
いうことで、
下車駅をチェックしたり、普段よく行くんであろうその方の入ったお店、などをチェックすることはあります…。(^_^;)

お礼日時:2009/10/22 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!