アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です。
みなさん一目惚れしたらどうしますか?

よければ参考にさせてください。
特に行動しないという意見も全然オッケーです。みなさん自身のご意見を伺いたいです。

一目惚れという条件なので、ちょっとかっこいいなレベルではないことをご想像ください。

A 回答 (7件)

したことはないですが


想像して以下書きますね。
相手が遠くにいる時は見つめると思います。
距離が近い時はずっと下を見ている自分が想像できます。
気弱なので話しかける事は絶対にないです。
とにかく見ると思います。
ちょっと気持ち悪いですよね…。
お役に立てると嬉しいです。
    • good
    • 1

一目惚れは一目惚れで終わってしまいます^^;


声もかけられません。遠くから眺めているだけですね。
それだけで充分ですね(⑉• •⑉)…♡
    • good
    • 1

あ、ごめんなさい。

見ず知らずの人に一目惚れだったら言えないですね。
私は同じ社内とか、会社に出入りする人とか想像してました。
    • good
    • 0

私は一目惚れはした事がなく、逆に一目惚れをされて告白をされて付き合った事はありますけど、一目惚れってお互いを良く知らないのと、私の内面は何も知らないで好きになる?ってどう言う事?と言う疑問を感じながら、流れでOKをしてしまったため、長くは続かなかったでしたね。



好きになるきっかけは一目惚れがあっても良いけど、お互いの内面までも知ってから付き合う方がベストですね。
    • good
    • 1

塾で一目惚れした子にDMして直で話したことなかったから春休み遊ぼうとか猛アタックしたけど振られました!その事をめちゃくちゃ言いふら

されて最終的に最低な女たらしだったのでよかったです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い段階で気づけてなによりですね(*´-`)

お礼日時:2022/02/04 12:03

一目惚れしましたってドラマみたいに言ったことありますよ笑


なんか分かんないけど言ったことがあって相手はは?って感じだったけどLINE交換しませんか?ってなって交換して。別に付き合ったりはしてないし 今はその一目惚れどっか言ったけど普通に友達になっちゃったって話 高校生同士だからかな?まさかの仲良くなるという奇跡的な。うちが可愛かったからかな!(やめろ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがかわいいからです(о´∀`о)

お礼日時:2022/02/04 12:02

なるべく自然に会える回数を増やし、



その時は精一杯清楚系で→初めは「おはようございます」とか言えたら言う

→目を合わせて「おはようございます、いいお天気ですね(ニッコリ)」

これくらいで向こうから「休みの日は何をしてるの」とか「今度◯◯行かない?」とか誘ってくることが多かったです。

誘ってこない人は彼女持ちとかですね。そうなれば深追いしません。

「感じの良い人だ」と彼から聞いて、意地悪をされたこともあります。
人のモノを取るとか、揉めるのは絶対に嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ず知らずの赤の他人にいきなりおはようございますとか言えますか?(;ω;)

お礼日時:2022/02/04 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!