プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通、WIN、MEのノートパソコンです。友達のP,Cですが
スタートからタイトルの「ファイル名を指定して実行」が
ないそうです。スタートアップのチェックはずしが出来ないそうですのでどうしたら「MSCONFIG]を実行できるか教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (3件)

スタートを開いて設定からタスクバーとスタートメニューをクリックし


詳細設定で、ファイル名を指定して実行を表示するにチェックが
入っていなければチェックして適用OKで表示されると思います。

あるいは
C:\WINDOWS\SYSTEMフォルダの中に、MSCONFIG.EXEが入っているので
このファイルのショートカットを作っておくのも便利でいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく連絡します、有難う御座いました。

お礼日時:2003/05/04 22:57

スタートメニューのプロパティに


「ファイル名を指定して実行」を表示するかどうかの設定があります。

下記のURLを教えてあげてください。
(お気に入りを表示する方法を紹介したページですが、設定をする場所は同じところなので参考になると思います)
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020415/01/

参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020415/01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いがいと簡単なことですねー、ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/04 22:59

こんにちは。



WindowsMeを持ってないのでMsconfigがあるかは不明ですが、、、

Win98SEだと、Windows\Systemフォルダにある MSCONFIG.EXE を実行するのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さつそく連絡します、有難う御座いました。

お礼日時:2003/05/04 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!