dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月ラスベガスに行きます。その時にゴルフをしたいと思っています。
今のシーズンはプレイ代が日本並かそれ以上に高いらしく驚いています。そこで、道具(クラブ)をどうしようか迷っています。
ラスベガスのレンタルクラブがどの程度のものかわかりません。しかもレディース用希望です。たかが1回のゴルフですがキャディバッグを持っていった方がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

コースにあるレンタルクラブはそんなに悪い物ではありません。

多いのは、キャロウェイ・コブラ・テーラーメイドなどでしょう。
但し、レディースの場合に日本のレディースよりも往々にして重くて硬いです。
また、レンタルの数には限りがあるので、スタートを取るときに一緒にレンタルクラブも予約した方がいいでしょう。
ゴルフが旅行の目的ではないのなら、レンタルクラブでもいいのではと思います。
但し、靴は合わないと困るのでシューズは持っていくことをお勧めします。
あとはグローブや球は現地で買ってもいいし、持って行ってもいいのではと思います。(コースで買うと定価に近いのでそれが高いと思うかどうかでしょう。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前サイパンでレンタルクラブでプレーしている男性をみましたが、
ボロボロの古いクラブだったので心配でした。
今回ラスベガスではレンタルすることにします。