プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首里城公園の守礼門から奉神門までは、歩いて何分ぐらいですか?

7:55 首里城前バス停出発
8:00 守礼門到着~園比屋武御嶽石門を見学しつつ、
8:25 奉神門到着

上記の計画は可能でしょうか?
8:25から奉神門で行われる御開門の様子が見たいのです。

逆に、バスの時間がもっと遅くても大丈夫であれば、
ホテルでゆっくり朝食を取ってから出発したいと思っています。

軽装、歩く速度は速めという前提でよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

守礼之門のところから直行すれば25分あれば大丈夫だと思いますが、


バスが慈顔通りに着くかどうかですね。
沖縄のバスは結構時間がずれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません(汗)
念のため早く出発したところ、一番に首里城に着いて御開門の儀式を見ることができました。
とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!