アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
19歳男です。

滅多にやらないUFOキャッチャーでゲットして以来、
ぬいぐるみにはまってしまいました。
大きさ40cmくらいの「カピバラさん」というものです。
柔らかくて温かいので、撫でたり、抱き締めたりして癒されています。
動物好きなんですがペット禁止なので、ペット代わりみたいな感じです。

ただ、客観的に見るとどうなんでしょうか…。
19歳の男が、ぬいぐるみを撫でて抱き締めてる光景(さすがに人前ではやりませんが)
自分で想像すると少し…。

ぬいぐるみが好きな男。どう思われているのでしょうか。

A 回答 (6件)

同じ19歳の男ですが、


べつに気持ち悪いとは思いませんよ!

柔らかくて暖かくて癒されるのは事実。
さすがに撫でたりはしないけど、
自分の部屋にもミッキーとニョロニョロのでかいのが置いてあります

客観的に見たら変わってるけど、
べつに街中で一人でぬいぐるみ抱きしめるわけじゃないし、
なんも問題ないですよ
むしろ恋人の前とかくらいなら、
やっても大丈夫じゃないですか?

自分も、
家に誰もいないときにテレビなどから音楽が流れると
無駄に華麗なステップを刻んだりします^^笑
おかしな行為とは思うけど、
自然体でいましょうよ!
    • good
    • 0

そ、それは実際に見ると引くわなぁ(汗)。


でも、いいのよプライベートの空間でのことなら、なんだって。
どんな趣味嗜好があってもいいの。

あとさ「ぬいぐるみ」とかって「そういう目的のために」存在してるんじゃないの?。
だから、使用目的からいえば、ごく平凡っていうかさ、当たり前なんだと思うしね。

ノープロブレムだね。
問題ないよ。
    • good
    • 0

人前でする勇気がないなら、自分のことが客観的に見えている証拠。


それなら何の問題もありません。
ぬいぐるみで癒される男性、全然おかしくありません。
「カピバラさん」うちにもいます。
小学生の娘のために買ったのですが、主人のベットによくもぐり込んでいます。(*^_^*)
    • good
    • 0

こんにちは!


うちの夫(39歳)は、リラックマが好きですよ~^^

大きいものは持っていませんが、キーホルダーサイズのものを
車にこっそりつけていたり。
特大サイズのものをお店で見かけたら、
「君の車の助手席に乗せようか~」なんて言ってます。
きっと本当は自分が欲しいんだと思います^^

別に全然問題ないですよー。
    • good
    • 0

こんばんは☆


うちにもカピバラさん、いますよ~。あの手触りとふんわり具合はなんとも言えず気持ちイイですよね。癒されるのわかります。
人前でするのが恥ずかしいと思っているってことは、男として正常な感覚をお持ちだと思いますし、家の中でならいいじゃないですか(^-^)たぶん、人には言えない趣味とかって意外とみんなあると思いますよ。ぬいぐるみなんてぜ~んぜん悪いことじゃないし、私は別にいいと思います。
私の彼氏は外では硬派にしてる(つもり)みたいだけど、こないだ、生茶2本と生茶パンダのぬいぐるみがセットになってるやつを買ったらしく『可愛くない?』ってわざわざ写メを送ってきました。完全にぬいぐるみにつられて買ったんだと思います(^o^;
    • good
    • 0

 私もぬいぐるみは好きです。

今は大切にしてきたぬいぐるみを子供の持って行かれました。でも、不思議なことに私がかわいがっている物だけが人気有るんですよね。
 男でもかわいいものは仕方がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!