プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。Foxit Readerをダウンロードしました。
なんか日本語化しようとチャレンジしましたが失敗して
しまいます。どーしたら日本語化出るのでしょうか??

O/Sはビスタです。

A 回答 (2件)

>日本語化しようとチャレンジしましたが失敗してしまいます。


の内容が無いので本当は回答のしようが無いのですが・・

こちらからダウンロードしたのでしょうか?
3.1.2.1013
http://www.foxitsoftware.com/downloads/index.php

そして、この方法
http://chienomi.com/lec/FoxitReader.html

ここでダウンロードで止まるのは、ボックスに表示されるメッセージ通り、「まだ準備されていません」が理由です。

アンインストールして、こちらから少し前のバージョンをダウンロードして下さい。
http://www.altech-ads.com/product/10001352.htm

インストール後、同ページ内の
「日本語化「lang_jp_jp.xml」(インストールフォルダへコピー)」
をダウンロード、解凍後、インストールフォルダへコピー

ソフトを立ち上げてメニューのLanguagesでjapanを選びダウンロード。
日本語になります。
この後、メニューからアップデートの確認。
3.1.2.1013が選択できます。
インストールすると英語に戻りますので、メニューのTools>Preferences>Languagesからjapanを選択。

途中自動アップデートの表示が出るかもしれません。でもアップデートが先でも可能か確認していません。
手間でも上の順番ならできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明通りダウンロードしたファイルを
アインストールして教えられたサイトより再ダウンロード
インストールで無事に日本語化成功しました。

お礼日時:2009/10/26 14:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明がとても親切なサイトですね。
何とか日本語化成功しました。

お礼日時:2009/10/26 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!