dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

taikocatscafeをダウンロードしてtaikocatscafe.exeを開いたのですがこの画面で動かないです。どうしたらいいですか?

「taikocatscafeをダウンロード」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりました。

    「taikocatscafeをダウンロード」の補足画像1
      補足日時:2021/02/08 18:25
  • 追加ってどうやってするんですか?

      補足日時:2021/02/08 18:41

A 回答 (4件)

追加


taikoCatsCaffeの曲ファイルは、6.8GBあるのでダウンロードするのに少々時間がかかります。(待ちましたか?)
曲ファイルをダウンロードできたら、あとはsongの中に入れるだけとのこと。(ややこしいエラーに対処せずに、再度ダウンロードし直しては?)
    • good
    • 0

追加


>assemblyBinding xmlns="urn:schemas-microsoft-com:asm.v1"
(appliesTo="v1.0.3705"> などがないですか?)

xmlnsは必須の属性
.NET Framework アセンブリのリダイレクトを適用するランタイムのバージョンを指定

<probing pribatePath=dll*/> アセンブリの読み込み時に共通言語ランタイムが検索するサブディレクトリを指定
dllが不足?



OSはWindows 10ですか?
Microsoftアカウントでサインインし更に右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動など作業実行していますか?(Administrator管理者権限+UACアクセス権)
    • good
    • 0

追加


>supportedRuntime

インストールされている .NET Framework Verが指定したサポートされているバージョンより低い場合、アプリケーションの実行は失敗し、サポートされているバージョンをインストールするよう求めるメッセージが表示されます。
    • good
    • 1

エラー文面など読めません(小さ過ぎる)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!