電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OpenMG Jukebox Ver.1.1のアップグレードについて教えて下さい。

本日、SONYのネットウォークマンNW-E3を手に入れたのですが、自宅のPCがWindows2000xpだった為にそれに付属していたOpenMG Jukebox ver.1.1が対応しませんでした。

よく調べずに買ったのが悪かったのですが、Windows2000xp対応のOpenMG JukeboxのVersionを手に入れようとHPを見ても、アップグレードの対象製品ではないみたいなのでどのようにしてよいのか分かりません。
買ったばかりの初心者なので動揺しております。
アドバイス、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

何種類かあるアップデートプログラムのリストの中でも、「2.0へのアップグレード」と書いてある方をダウンロードしてみましたか?



リストはいっぱいあるのですが、1.x から 2.x へのアップグレード(Win2000,xp への対応)ができるのはこれだけのようです。

最初に、付属していた CD-ROM から、ハードディスクへ、 OpenMG Jukebox1.1 のファイルを、ドラッグアンドドロップでコピーしてから、その同じフォルダで、アップグレードプログラムを起動させてみるとできるのではないかと思います。
最初に、CD-ROM の中のソフトと、アップグレード用プログラムを同じフォルダにコピー(ダウンロード)してみてください。

OpenMG Jukebox Ver.2.2 へのアップグレードプログラム
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/down …

参考URL:http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/down …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
アップグレードの方をダウンロードし、NW-E3用のファイルもダウンロードしてえっちらこっちらして、先程無事、完了しました。(ToT)
当初は動揺していたので感激してます。
OpenMG Jukebox1.1のファイルは必要だと思ってたら、必要ないと表示されて削除されてからダウンロードをし始めました。折角付属していたのに何だかこのCDが不憫でした・・・(・・;)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 00:22

>「アップデート対象となるソフトウェアがインストールされていません」


「OpenMGjukeboxver2.2へのアップグレードプログラム」
はver1.1がインストールされていることが前提となりますので、最初にそちらをインストールしてからアップグレードを試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程、ようやく完了しました。
私の持っているver1.1はアップデートの対象ではなかったのでアップグレードの方をダウンロードしました。そのことを言ってらしたと思うのですが、初心者なので理解出来ておりませんでした。
不安いっぱいの状態でしたので、参考URL等、早く回答を寄せてくださり、感謝致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 00:29

#2です。


すみません、1行めの「2.0への」というのは誤記でした。
    • good
    • 0

参考URLから「OpenMG JukeBox ver2.2へのアップデート


プログラム」というデータをダウンロードして
使用してみてください。
お持ちの製品およびW2K/XPに対応しているはずです。

参考URL:http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/down …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!
早速ダウンロードしてみましたが、「アップデート対象となるソフトウェアがインストールされていません」という表示が出て、出来ませんでした。

やはり、Ver.1.1しか持っていない者はVer.1.2にしかアップデート出来ないのでしょうか・・・。どの様に2.2を手に入れたら良いのか・・・。
とても残念です。

お礼日時:2003/12/26 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!