dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsNTは95と同じく、初期設定ではアクティブデスクトップになってないのでしょうか?
IE4で入れられるんですよね。

ちなみにこれとは別ですが、ご存知でしたらIE5.5をダウンロードできるサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



http://www.microsoft.com/japan/products/ntupdate …
より
Service Pack 4 の完全インストール(IBM PC/AT互換機用)(自己解凍形式 97,748,200 Byte)
y2ksp4i.exe
をダウンロード。

y2ksp4i.exeからie4shlnt.cabを解凍して ie4shell.infでインストール

#スタートメニューが出なくなる不具合が出る場合あり。
#IE6を上書き再インストールすることで上記現象が改善される報告があります。

Windows NTが好き! SP5
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/win/1088875084/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましてごめんなさい!

OSすべてがあるんですね。
こんなサイトがあるとは。

では、ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 18:46

バージョン4以降ieのフルインストールかカスタムでアクティブデスクトップを指定しない限り 有効になりません。



IE5.5以前の物はサポートが打ち切られましたので
ダウンロードできるサイトはなくなりました
昔の雑誌についていたものからインストールしましょう
また、適用後 パッチをあてておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましてすみませんでした。

そうですね、図書館です。
盲点なんですよね。
PCに限らず、本って結構高いから図書館はいいですよね。
あぁ、あとCDも。

ではどうも。

お礼日時:2004/09/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!