電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows7を使用しています。
市販のUSBメモリを使おうとしたのですが、ドライバがインストールできず使用できません
デバイスマネージャでは未指定のUSBとして認識されており!マークがついています
プロパティから自動でドライバを更新しても
「デバイス用ドライバーソフトウェアが見つかりましたが、このドライバーのインストール時にエラーが発生しました」「アクセスが拒否されました」
と表示されます

A 回答 (3件)

>タブレット、iphon接続をした場合も同様に失敗し


>ドライバを見つけてもインストールできず、
>アクセス拒否されましたと表示されます
>逆に他のpcに繋いだ時は問題なく使用できるので
>パソコン側の問題と考えられます

USBメモリーのメーカー・型式(シリーズ名でも可)と、USBメモリーを「接続しようとしているPC」と「正常な他のPC」の型式を教えて下さい。

OS以外の何かが影響しているようにしか思えません。
    • good
    • 1

Windows 9x系だとドライバが必用な場合がありますが、2000以降だとOS標準のドライバが利用されますから、ドライバは不要です


他のPCでも同様なら、USBメモリのメーカーにご相談下さい
    • good
    • 0

Windows98SE以降、USBメモリそのものには、ドライバはいらないのですが。



特殊なメモリでしょうか?

名前などはわかりますか?

この回答への補足

タブレット、iphon接続をした場合も同様に失敗し
ドライバを見つけてもインストールできず、アクセス拒否されましたと
表示されます
逆に他のpcに繋いだ時は問題なく使用できるので
パソコン側の問題と考えられます

補足日時:2014/04/18 03:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!