プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デバイスマネージャーの『BROADCOM USH』と『Contacted SmartCard』に?マーク

LATITUDE E4200をのリカバリーを行っています。WinXPをインストールし、付属のドライバCDからドライバのインストールを行いました。CDを起動するとE4200に必要な項目にチェックが入り、チェックが入っているドライバは全て入れたのですが、デバイスマネージャーで確認をすると、『BROADCOM USH』と『Contacted SmartCard』に?マークが表示されます。
どのようなエラーなのか、またどのドライバのインストールが必要なのか解らず困っています。
解決方法をご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

付属のドライバCDをトレイに入れて、中身を展開し、お使いのOSに合うものが必要です、選んでインストールしてみましょう。

それぞれのファイルにSETUP.EXEがあります、それをダブルクリックします。
CDの中身以外に必要なものがある場合は、メーカに聞きましょう。回答できません。
    • 0