アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンはWindows 10です。
パソコンに付属のスピーカーを使っていました。
「Realtek HDオーディオマネージャ」を使っていました。

Logitechのスピーカーをもらい受けました。「Z-10 USB Speaker」です。
スピーカーを交換しました。
すると「Realtek HDオーディオマネージャ」の機能が使えなくなりました。

どうしたらこの機能が使えるようになるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• デバイスマネージャーの画像です。

「オーディオマネージャ」の補足画像1
  • 再度、ご回答ありがとうございます。

タスクトレイに「Realtek HD Audio Manager」のアイコンが常に常駐しています。
    ドライバは、Windows7、Windows 8にも対応です。
    Administrator権限でインストールしてあります。
    「管理者として実行」も試しました。

オーディオマネージャを開き、いじっていたら音がでなくなりました。
    再インストールで、元に戻りました。
    オーディオマネージャの画像を補足しました。

「オーディオマネージャ」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 19:53

A 回答 (2件)

デバイスマネージャーでRealtekのドライバに黄色の!?マークがついていますか?

メーカーサポートから最新版(Windows10対応版)のドライバをダウンロード、インストール
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
黄色の!?マークはついていませんでした。
RealtekのWindows10対応の最新版をインストールしてあります。
デバイスマネージャーのことは詳しくは、わかりません。
デバイスマネージャーの画像を補足しました。
ありがとうございました。

追加

>RealtekのWindows10対応の最新版をインストールしてあります

「コントロールパネル」Realtek HD Audio Managerをクリックすれば、音質調整パネルが出てきます。とありますが音質調整パネルはでませんか?
駄目なら
PCメーカーの公式ページに行って、ドライバをWindows7、もしくはWindows 8.1用のRealtekドライバをダウンロードし、再インストールしてみては?
駄目なら
RavCpl64.exeをダブルクリックすると、オーディオマネージャーが起動し、音質調整できるようになる。とあります。
http://syukuzu.com/506.html

Microsoftアカウントでサインインしていますか?(管理者権限)
ダウンロードしたプログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストールしましたか?(UACアクセス権)
Windows10対応の最新版をインストールはAdministrator権限やアクセス権でインストールしたものですか?
この回答への補足あり
    • 0