アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターを別のパソコンで使いたいのですが、インストールCDを紛失しました。

 ・EPSON PM-760C (カラリオ・プリンタ)
 ・パソコン WIN98 SE
 ・購入時の登録はしてない

どの様にしたらいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/prin …

↑ドライバだけ入ってれば動きますが、
必要ならユーティリティ↓も落としてください。

http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/prin …

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/prin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

助かりました。

お礼日時:2002/05/19 10:22

ドライバは下記のページからダウンロード出来ます。



もしくは、http://www.i-love-epson.co.jp/products/download/ …
でFaxによる取り寄せ方法が確認出来ます。実費にて取り寄せも出来るそうです。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/prin …
    • good
    • 1

メーカーのサポートセンターに問い合わせるか、ネットで調べてみてはどうですか?ネットならすぐ調べラれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/19 10:22

下記URLから必要なドライバを入手してください。



参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_l …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!