アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文庫本が多く、値段が安い横浜の古本屋を探しています。伊勢崎町のあたりはいったのですが…。
横浜市内ならどこでも構いません。(ちなみに京浜急行沿線にすんでいます)
どこかいいところあったらお願いします!!

A 回答 (3件)

 先ほどの回答の補足です。

下記を参照してください。結構たくさんの古書店が出ています。 

参考URL:http://www.seaple.icc.ne.jp/~aki/yokohama/guide2 …
    • good
    • 0

 伊勢佐木町あたりは行ったとのことですが、オデオンの4階か5階にある「先生堂古書店」は行きましたか?


 文庫本はもちろん雑誌などもかなり品揃えが豊富だと思います。ただ値段の点はよくわかりませんが・・・
    • good
    • 0

ブックオフじゃダメなんですか?


どこにでもあるし。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/

この回答への補足

ブックオフは行きました。
でも、なるべく「ここなら文庫本が多いよ!」みたいな古本屋が知りたかったので…。
古本屋って一口に言っても、コミックが多いところとか、専門書が充実しているところとか、カラーがそれぞれですよね?
そんな感じで、文庫本の充実さが売りの古本屋さんをさがしています。
ブックオフも多い方かな?と思いますけれどね。

補足日時:2001/03/20 21:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!