こんにちは。さっき本屋でHTMLの入門書を買ってきたのですが、
タグに使うカッコ(<,>)が入力できません。
    このカッコ↑でいいのでしょうか?
何か形がちがうようなのですが…
教えて下さい。

A 回答 (2件)

よいと思います。

大なり、小なりの”<>”です。

ほかのHPのソースを参考にすれば一発で解決するのではないでしょうか?
IEならば「表示→ソース」でそのHPのソースを見ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返事ありがとうございました。

それでいいですよ。

英数半角で、Shift+「ね」、Shift+「る」
を押せば、入力が出来ます。

おそらく、幅が長いとか、
そういう風に見えるのだと思うのですが
合っています。
    • 0
この回答へのお礼

これでよかったんですね。ありがとうございました。