プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう調べても行き方が分からないのでお聞きします。
小田急で新宿に行くんですが、南口からバルトに行こうと思ってます。
新宿には昔に数回しか行ったことないんで出口すらさっぱりです。
南口から行こうと思っております。
新宿駅に着いてからの道程と、バルトまでの道程をどうかよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

あの~どんな風に調べたのでしょうか?


目の前の箱で”新宿バルト9 地図”検索しました??
答え簡単に出ましたけど^^;
Googleマップなら衛星写真で見れますが
http://wald9.com/access/index.html
ついでに駅構内地図ス
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html
http://www.odakyu.jp/guide/station/shinjuku_map_ …

参考URL:http://wald9.com/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと調べたら解りました。すいません(>_<;)

お礼日時:2009/11/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!